人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップと帰国売り

帰国の日まで1週間を切りました。
いよいよ、ラストスパート。
最終荷物出しの日を前に、帰国売りです。

部屋の中がめちゃくちゃなので、落ち着きません。
せめて花を飾って癒されたい!
チューリップです。 
大好きなアネモネと一緒に。 

チューリップと帰国売り_a0153807_1214839.jpg


忙しさと疲れで、気持ちがささくれだっている時でも、
お花を見ると、癒されます。

帰国売り。
荷物の整理をしていたら、いらないものが出てくる出てくる~
籠や和食器、キャンドルホルダー、同じようなものは、ひとつ残してあとは処分。
蚤の市で見つけたものも、この数年いまひとつ使いこなせなかったものは、
思い切って処分しました。

チューリップと帰国売り_a0153807_124384.jpg


5ユーロ  3ユーロ  2ユーロ 1ユーロ  タダコーナーと仕分けをして。
植木も残念ですが持って帰れないのでお嫁に出し。

チューリップと帰国売り_a0153807_1281184.jpg

  
それでも残ったものは、全部タダにして(笑)  強引に持って行ってもらいましたわ。


これで スッキリ !!!!!!

気分がいいものですね♪

皆さんが帰ったあと、
売れ残ったガラスの花瓶とランタンにチューリップをいけて、最後の最後まで楽しみます。

チューリップと帰国売り_a0153807_131105.jpg


このステンレスのランタン、最後はタダにしたのだけれど、誰も持ってゆきませんでした^^  笑
コップを入れて使えば、花器に変身。 
こんな使い方もいいかな、と思うのだけれど・・・

チューリップと帰国売り_a0153807_1324432.jpg


ま、いっか。



さて、
このブログもあと一つ二つ記事を書いたら、終了します。

今日は、これから夜の送別会!   
うふ、飲んじゃおう♪
by xiangpian | 2015-01-26 01:42 | 暮らし


<< 空 料理レッスン >>