人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅でのおもてなし

一時帰国中、
今回は昼間に色々と用事があったので、友人たちとゆっくり会うことがあまり
できなかったのですが、
半年前に出産した友人のベビちゃんに、どうしても会いたくてお宅訪問。

ベビちゃんに会えただけでも、とっても幸せなのに、
こんな素敵なおもてなしまでして頂いちゃった♥

友人宅でのおもてなし_a0153807_141237.jpg


テーブルセッティングも、完璧~~~
出てくる器たちが、どれもこれも素敵すぎて、クラクラ。
アンティークに、作家さんの土ものに、陶器磁器のコンビネーション、美しいグラスの数々。
和もの洋ものミックスで理想のテーブルです。 

友人宅でのおもてなし_a0153807_1462028.jpg


とても好みのテーブルなの♪

それにしても、持ってる、持ってる。  
私以上に、数持ってるかも、おそるべし器コレクション。  

友人宅でのおもてなし_a0153807_1473857.jpg


                                   ↑このグラス、いいなぁ~
       
お、差し上げたカトラリーレスト、使ってくださってありがとう。
クティポールのカトラリーともばっちりね。


あっちからもこっちからもお写真撮らせて頂きました。
合間合間で、 so cute な笑顔のベビちゃんを抱っこさせてもらいながら。
ベビちゃん特有のいい匂いに、 癒される~

友人宅でのおもてなし_a0153807_1513383.jpg


お写真忘れちゃったけれど、
メインにビーフシチュウまで頂きましたよ。

ご主人さまにも色々お手伝いいただいたようですが、
それにしても、ベビがいてもこんなおもてなしが出来るなんて、尊敬しちゃう。
あれ、授乳中のはずだけれど、泡飲んで大丈夫かな?

刺激と癒しを た~っぷり頂きました。
ありがとう!!!

友人宅でのおもてなし_a0153807_1533363.jpg


また、このお洒落な空間に、遊びにゆかせてね。
ベビちゃん、すくすくよい子に育ちますように~
by xiangpian | 2014-04-25 02:01 | テーブルアレンジ


<< 国王の日 フリーマーケット キューケンホフ公園 2014 >>