人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

旅行から戻りました。

もう大晦日だなんて、信じられないわ。

年があける前に、
ひとまず、ご挨拶を。

今年も1年、ブログをご覧頂きましてありがとうございました。
アクセスが増えて、嬉しような、怖いような。  笑
まぁ、知り合いがほとんどだと思いますが・・・
(近頃はオランダからのアクセスが多い気がして、若干不気味です^^  狭い日本人社会なもので^^)


また、来年も特別な何か(!)がない限りは、ブログを続けると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。  


大晦日_a0153807_8525770.jpg



さーて、
明日1日で、旅行の洗濯大会と掃除と正月の準備、お節の用意(簡単なものだけ)
すべて出来るかな~

急がないと!


2日から、また旅行に出ます~ 


よいお年を。

   
by xiangpian | 2013-12-31 08:58 | ご挨拶


<< 謹賀新年 Merry Christmas... >>