人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのインテリア 2013

今年も、大きなツリーを飾りました。
10年前に、ここオランダで入手したツリー。   馬鹿にデカいです 
ガレージからえっちらおっちら運んできて組み立ててゆくのは、容易な作業ではありません^^
でも、組み立てて電飾巻いて、オーナメントをバランスを見ながら飾っていく作業は、
毎年、心躍っちゃいます。

クリスマスのインテリア 2013_a0153807_5153232.jpg


今年は、思い切ってパールレッドの大きなオーナメントを飾ってみようかとも考えたけれど、
やっぱり赤に手を出す勇気がなくて(笑)手持ちのオーナメントだけでまとまりました。
茶系 パール系 クリアーガラスのオーナメントを中心にした、いつもの地味なツリーです^^

クリスマスのインテリア 2013_a0153807_5183919.jpg


毎年、ツリーの足元に何かしらの鉢植えを置いているのですが、
今年は、シンプルに白いシクラメンを。
ははは、ベアーがいっぱい^^;

クリスマスのインテリア 2013_a0153807_19593434.jpg


ツリーのトップに巻いた こげ茶とグリーンのリボンと同じものを
メインのリースにも結びました。

クリスマスのインテリア 2013_a0153807_5255878.jpg


そのほか、部屋中、あっちもこっちもクリスマスグッズでいっぱい❤

クリスマスのインテリア 2013_a0153807_5285430.jpg


リースがいくつあるかしら?

トナカイが何匹いるのかな?

クリスマスのインテリア 2013_a0153807_5294111.jpg


もっと徹底して大人趣味にしたいところですが、
ついつい、カワユイ系にも手を出してしまうのよね、毎年(^_^;)

半ば自分でも呆れますが、今年もまたクリスマスグッズが増える予感!
しかも、ちょっぴり大物狙っています。  ぐふっ。



クリスマスインテリア記事、まだまだ続きます
アシカラズ。
by xiangpian | 2013-11-27 05:37 | インテリア


<< クリスマスのインテリア 201... ヴィンテージハントの旅 再びの再び >>