人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少~しだけハロウィンで。

もうすぐ、ハロウィンですね~
しかし、オランダはハロウィンイベント全く盛り上がっておりません^^
ハロウィンディスプレイは、個人的にもあまり好みじゃないので、、いつもスルーですが、
一時帰国中は、ちょうどシーズンだったので、どこのお店もハロウィン ハロウィン。
100円ショップや花屋さんの店先などで、小さなハロウィングッズを見つけたので、
うっかり?買っちゃったわー

少~しだけハロウィンで。_a0153807_23504074.jpg


どれもオモチャで、特別素敵なものには巡りあっていませんけれど・・・
(そもそも、子供っぽくないお洒落なハロウィングッズなんてあるのかしら?)
それでも日本では、こういう小さいグッズが見つかるから嬉しいな。

部屋のあちこちに、ちょびっとずつディスプレイ。 

少~しだけハロウィンで。_a0153807_23554154.jpg


玄関は、アイアンで。

少~しだけハロウィンで。_a0153807_23564013.jpg


ミニチュアは、適当にばら撒き 笑

少~しだけハロウィンで。_a0153807_032258.jpg



観賞用のミニカボチャを買おうか迷ったけれど、
もうすぐ11月になるし、やめたー


ハロウィン、やっぱり苦手^^:



早く来い、来い、クリスマス・・・
by xiangpian | 2013-10-27 00:07 | インテリア


<< お買いもの♪ 一時帰国 その4 >>