人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドママニット  その19

とっても久しぶりのこのカテゴリー。

身内の介護で、日々忙しい母。  大分疲れています・・・
ここ1年ほど、趣味の編み物をする時間が全然なくて気の毒。

そんな中、鬼娘の私。
3月の一時帰国中に、好みの毛糸を買ってきて、
「時間のあるときで構わないから、丈長めのニットを1枚編んで~」と
お願いしておきました。

仕上がったので、お披露目~

ハンドメイドママニット  その19_a0153807_0124028.jpg


スモーキ―ブルーのこの色は、昔から大好き。
顔色悪く見えるけれど・・・

シンプルにまっすぐお尻が隠れる長さに編んでもらって、
アクセントにサイドに縄模様をデザインしてもらいました。
少し余った毛糸は、細めのマフラーに。


秋にむけてのコーディネートを考えてみまーす。

ハンドメイドママニット  その19_a0153807_0152376.jpg


レザーのフレアスカートは、かなりミニ丈なので、このセーターを上からがばっとかぶせて
着ることにしよう! 
ニーハイブーツでもはいたら(持ってないけど^^)、寒くないかな。

細身のパンツやレギンスの上に合わせれば、何も考えなくていい楽チンコーデ。


早く着たいな。   
すっかり寒くなってきたオランダ、来週位には着られるかも 笑


そろそろブーツの季節ねぇ~     早いわ。

今年こそ、UGG買おうかしら。
by xiangpian | 2013-09-15 00:23 | ママニット


<< 撮影練習 ~ お茶の時間 ~ ポートベローマーケットへ >>