人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 満開   

オランダで桜。
満開の桜の下でお花見は出来なかったけれど、
ぜひとも満開の様子だけは撮影しておきたいと思って、
新しいカメラを持って、もう一度桜公園へGO!!!

桜 満開   _a0153807_392521.jpg


平日の夕方、人もまばら。
満開の桜に、圧倒されます~   
あー  癒される。      うっとり♪

桜 満開   _a0153807_395451.jpg


澄み切った青空の下ではなかったけれど、空の「青」と芝生の「緑」と
そして、桜の「うすピンク」
なんとも美しいカラーコントラスト。


時折、花びらが風に舞い、一瞬、夢の園にいるかのような錯覚を。

桜 満開   _a0153807_3102092.jpg


ソメイヨシノにまざって、八重桜も。    超キュートなんですけど・・・

桜 満開   _a0153807_3104413.jpg


人が少なくて、桜をひとり占め感覚。      幸せです~  贅沢です~

桜 満開   _a0153807_3111258.jpg


桜を撮影するのって、こんなに楽しいとは!

桜 満開   _a0153807_3113530.jpg


桜 満開   _a0153807_312285.jpg


まだまだ全然使いこなせないけれど、
新しいカメラ、買ってよかった 笑

桜 満開   _a0153807_318291.jpg


1時間ほどかけて、写真を撮りまくり~

桜 満開   _a0153807_313445.jpg

  
オートモードでの撮影がほとんどですが(汗)、
カメラにおもしろい機能があるので、挑戦。

こちらは、空の「青」だけを残した1枚。

桜 満開   _a0153807_315423.jpg


芝生の「緑」だけを残した1枚。

桜 満開   _a0153807_3161684.jpg


桜の「ピンク」だけを残した1枚。

桜 満開   _a0153807_3164876.jpg




この空間の中ならば、何時間でもぼぉーっとしていられそう。
桜の癒し効果って、本当にスゴイ!

桜 満開   _a0153807_3171938.jpg


あぁ、大満足の桜でございました★

これで満開の桜撮影、終了。

さーて、
桜の次は チューリップ。  カメラのことも、もう少し勉強して撮影しよっと。    
こちらも楽しみ~~~


*一部、画像エラーが出ているみたいです。
 アップし直しましたが、まだ見られない様子でしたら、お知らせくださると助かります。
by xiangpian | 2013-04-27 06:11 | オランダの花と緑


<< 桜とチューリップのお茶テーブル お花見・・・のハズでした。 >>