人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびきりキュートなロイヤル美女

突然ですが、こちらの美少女、どなたかお分かりですか?

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_5571266.jpg


アメリカあたりの美少女コンテスト出場者じゃ、ありませんことよ~
思い出すな、ジョンベネちゃん。  あの事件、結局未解決ですよね?


そうじゃなくて。
なんとなんと、ロイヤル美女でいらっしゃいますのよ。

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_60890.jpg


スペインのフェリペ王太子とレティツィア妃の間に、2005年10月にご誕生になった
レオノール王女でございます♪

この王女ちゃまが、とびきりキュート。
私、もう何年も前から、この王女の大ファンでして・・・

なんたって、このルックス。

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_63381.jpg


人形そのものです。
とくに小さい頃は、髪の毛クルクルとカールしちゃって、どんだけカワイイんだか。
近頃の写真では、すっかりストレートヘアーなんですけれど、ばぁやがストレートアイロンでも
使ってのばしているのだろうか。  クルクルしている方がずっとかわいいのになぁ。

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_665486.jpg


すぐ下に妹のソフィア王女もいます。
本当におっ洒落ぇなファミリーですね。  ↓このお洋服、超好み。  ブーツはいちゃってるし。

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_6111647.jpg


妹ちゃん、お顔はお姉ちゃまにあまり似ていません。  
どちらかと言うと、癒し系かな。

お揃いの制服を着て、学校へおでかけのようですよ~
髪型まで一緒です。  横分けにして、一部を三つ編みにするの、私も子供の頃やってたな 笑

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_6124880.jpg


仲良しの(多分ね)姉妹は、いつもお揃いのお洋服で登場。

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_6135046.jpg


かわいい!!!!!
着せている服が、どれもツボ。 
ロイヤルメンバーのお子ちゃまたちは、たいてい「いいおべべ」着ているものですが、
中でも、ここの王女2人、ママのファッションセンスがいいのか、
格別、お洒落さんなのよ。
↓ ほら、サンダルがちゃんと紫で、ワンピースと合ってるし~   ついでに?ママ、恰好よすぎー

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_6173325.jpg


ワンピースはもちろんかわいらしいのだけれど、
私てきには、このバルーンパンツとか、ショートパンツをはかせた恰好がたまらん。

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_619187.jpg


こんなにかわいいのだから、何を着せても似合っちゃうわけだけれど・・・
それにしても、レオノール王女、美しすぎて、将来が逆に心配。

あー 娘(しかも、とびきりカワイイ)がいるって、夢があっていいな~  うらやましー。 
毎日、子供の着せ替え楽しいだろうなぁ~
なーんて、
現実は、洗濯に強い素材で、汚れが目立たない色で、数年は着られるサイズで
バーゲンでしか買わないとか、そんなもんでしょうけれど。
でも、探せば西○屋あたりでも、480円で結構かわいいお洋服あるらしいし。 

  
娘の髪の毛を二つにしばって、赤いリボンつけて、紺のワンピースを着せて、エナメルの靴履かせて、
手をつないで銀座あたりにおでかけするのが私の夢でした。 笑    
叶わぬ夢でした。  グスン^^

最後は、    
萌え萌えのレオノールちゃんの1ショット!

とびきりキュートなロイヤル美女_a0153807_6333799.jpg


や、やばいよ、もー



                                         *画像は、すべてネットより拝借。
by xiangpian | 2013-01-23 06:42 | 美女&ミーハーネタ


<< 部屋にチューリップ 新年会のテーブル >>