人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ秋色のインテリア

アムステルダムも少しずつ木々が色づき始めています。
秋ですねぇ。
我が家のインテリアも、秋色にマイナーチェンジ。

少しだけ秋色のインテリア_a0153807_0541815.jpg


いつも置いている骨董小物に加えて、紫小物を。
和と洋 モダンとアンティーク  相変わらずのミックスインテリアです。

少しだけ秋色のインテリア_a0153807_0555553.jpg


私の中での秋色イメージカラーは、オレンジでもモスグリーンでもなく、紫なので。

少しだけ秋色のインテリア_a0153807_0581566.jpg


得意の?ミニチュアも、9月仕様に。

少しだけ秋色のインテリア_a0153807_10547.jpg


お月見シーズンなので、うさぎも登場させちゃうわ。


もう少し秋が深まったら、今度は紫からエンジ色にシフトしてゆこうかな?
お花は、やっぱり大ぶりのダリアかな~
チョコレートコスモスもいいな。  実ものも沢山出てくるし、秋の楽しみのひとつ。


昼間です。

少しだけ秋色のインテリア_a0153807_12318.jpg


明るい部屋もいいけれど、
「そろそろ電気つけようかな」という夕方の中途半端な時間帯の部屋の雰囲気がすごく好き。  

少しだけ秋色のインテリア_a0153807_161679.jpg


本当に「家 LOVE」です、私。   落ち着くんだもん。
Jazzでも聴きながら(聖子も聴くよ) お茶を飲んで、好きな雑誌をぺらぺらめくる時間が
何より大好き。
好きなことだけを考えられる、心穏やかにいられる時間。
そのための空間づくり、インテリアを考えることは、私の生活の一部。

おそらく、一生こんなことやってるんだと思います。


さ、今日もそろそろ照明つけよう。
by xiangpian | 2012-09-14 02:30 | インテリア


<< Brunello Cucinelli モダン&アンティークなテーブル >>