人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祝いに、ミッフィーグッズを。

主人の従妹に男の子が誕生しました。
何かお祝いを・・・   折角だから、オランダのものがいいな~

そーだ オランダ生まれのミッフィーがいいわ!!!

誕生祝いに、ミッフィーグッズを。_a0153807_4594059.jpg


デパートへ行くと、ミッフィーグッズが山ほど。
玩具もいいけれど、新生児のベビー服のかわゆさに、ノックダウン。
意味もなく、靴下を男女1足ずつ買っちゃう。    これは、別の友人にあげよう。

で、選んだものは、こちら。

誕生祝いに、ミッフィーグッズを。_a0153807_5405234.jpg


かわいいよ~
選びながら、興奮しちゃった 笑

誕生祝いに、ミッフィーグッズを。_a0153807_542134.jpg

このミッフィー、しぶくないですか?
いわゆる、赤ちゃんのガラガラです~

おきまりの黄色いお洋服着たミッフィーもかわいいけれど、
このグレーミッフィー なんだかお洒落だわ。

私も自分にひとつ欲しいぐらい。

グレーなら、男の子でも女の子でもOKそうだしね~


完全に、大人目線で選んでしまったけれど^^;





そういえば、ミッフィー美術館に行ったとき、子供用のこのランチョンを買いました。
ブルーナさんの描く世界って、見ていてほのぼのしますね~

誕生祝いに、ミッフィーグッズを。_a0153807_5112090.jpg


離乳食が始まったら、使ってくれるかな?

あは、日本にも同じものあったりしてね~
ま、それはそれで。 


それにしても、ベビーグッズを探すのって本当に楽しい♪ 




  
by xiangpian | 2012-02-18 05:15 | オランダのお気に入り


<< ピンクのミニココット チューリップと春のテーブル >>