人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました♪

皆様、クリスマス連休、いかがお過ごしでしょうか?
毎年、12月はあっという間に過ぎてしまうと感じるけれど、今年は特に早い (-_-;)
クリスマス関連の記事も、もっと沢山書こうと思っていたのになぁ・・・

はは、用事もないので、クリスマスムードのアムステルダムの街中へは、まったく行っていませんわ。
クリスマスマーケットも、しょぼすぎるし~
街のイルミネーションよりも、私は住宅街のクリスマスの灯りが好き。
どの家も、本当に素敵にデコレーションしています。

来年は、頑張って写真撮ってみます。
今年は、この1枚だけで、ごめんなさい~

今年もありがとうございました♪_a0153807_4361369.jpg


リースだけの飾りだけれど、すごく好みの雰囲気です。  かわいらしいお家♪


さて、明日から旅行に出ます。
前日になって私の体調最悪なんですけど、山盛りの薬を持って出かけてきます^^

したがって、これが年内最後の記事になります。

今年もたくさん、ありがとうございます★
今年もブログを通して新しい「出会い」や「つながり」が出来ました。
(あ~  すっかり疎遠になってしまった方もいるんだけどね 汗)

日本からオランダへ来て、相変わらずの買い物や芸能や器の記事ばかりで、自分でも恥ずかしい限り
ですが、これが「マイブログ」。  この先も大きく路線変更することはないでしょう。

私の体は? すっかりブログ体質となってしまいました~
いい事なのか、よくない事なのか、わかりませんが、本人はまぁまぁ、楽しんでやっています。
一抹の危機感などもちょこっと抱きつつ(意味深 笑)、この調子で来年も楽しめたらいいなと思ってね。
皆様とも、変わらぬお付き合いが出来たら、幸せです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



I wish you a Merry Christmas & a Happy New Year !!!



                                         xiangpian
by xiangpian | 2011-12-25 04:49 | ご挨拶


<< あけましておめでとうございます! クリスマスメニューのレッスンを。 >>