人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンセンターのクリスマス その2

花や緑を楽しんだあとは、クリスマスデコレーションコーナーへ。
ウィンターワンダーランドとは、ここの事かしら?

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_628469.jpg


いきなりのオレンジクリスマスで失礼します^^
オランダのテーマカラーは、オレンジなもので。
ってか、オレンジと黒のオーナメントじゃ、まるでハロウィンじゃないの!?
え、フクロウは?

こちらは、結構好みな大人カラーのクリスマス。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6303514.jpg


色オーナメントも、こういうシックな色味が好きですわ、私。

クリスマスコーナーは、テーマカラーごとに仕切られておりまして、とても見やすいのです。

中でも、ゴールドやシルバー、赤のコーナーはさすがの充実度!

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6343781.jpg


シルバー&ホワイトコーナーは、いつ見ても素敵なものがいっぱいです。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6354260.jpg


一応、各色コーナー、好みでなくとも見て回りますよ。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6374218.jpg


では、そろそろ気になるアイテムをいくつかご紹介。

まずは、この方たちにご挨拶。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_639064.jpg


毎年毎年、お疲れさまです。

彼らのお衣装は、こういうお地味なほうが好みです。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6402758.jpg


我が家にも一人真っ白サンタがおります。  あっ、ガレージから連れてこないと(^_^;)

おぉ、ミニチュアだ!!!

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6414236.jpg


かわいい。   といいつつ、このサイズのミニチュアには、実は興味がない私。

次。

キャンドルホルダーや、テーブルまわりのグッズも、この季節とくに素敵なものが出まわりますよ。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6434528.jpg


アンダープレート(チャージャーっていうんですか?)は、驚きの2ユーロ。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_7132693.jpg


もちろん、ボールオーナメントもいろいろあって迷っちゃう。

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6451610.jpg


左の大人っぽいブラウンカラーも素敵だし、右のラデュレっぽい色もかわいいし~

オランダのガーデンセンター。   
欲しいものだらけで、本当にキリがありませんの。
気がつけば、籠いっぱいに(植木も含めて)クリスマスグッズを抱えている・・・
どれも安いしね~

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_648348.jpg


昨日は、アーティフィシャルリース(大)と、フレッシュコニフアー枝の束と、植木2種と、コケと、ガラスオーナメントを数個と、リボン2つを抱えて帰りました★ 

まだまだ、ガーデンセンター通い続きそうです、あたくし。
いっそのこと、ここに就職してもいいぐらいです。   むしろ、就職したいです、ここに。
オランダ語話せないけど。  レジ打ちも自信ないけど。  
サンタの格好した掃除のおばさんなら、出来るかも。



                      *画像は、数か所のガーデンセンターからピックアップしたものです。  





なんだか、いまひとつパッとしませんわ 汗
ゴールド&ブルー なイメージなんだけれど、うーん・・・

ガーデンセンターのクリスマス その2_a0153807_6564386.jpg


もう少し考えます。
クリスマスインテリアは、またそのうち!
by xiangpian | 2011-12-03 07:00 | オランダの花と緑


<< ドイツ デュッセルドルフのクリ... ガーデンセンターのクリスマス その1 >>