人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 2010

クリスマスイヴですね♪
皆さん、どこでどんな風に過ごされいるのかしら?

わたくし、久々に東京の家で主人と2人、クリスマスディナー@HOME です。
鳥の足、買ってきちゃった 笑  まぁまぁ美味でした。
ちょっぴり奮発して買ったシャンパーニュも、なかなかで♪
 
さて、
毎年何かしら作っている(オアシスにさすだけ)キャンドルアレンジ。
今年はやめようと思ったけれど、やっぱり作ったわ 笑

いまいち、センスのないアレンジだったりします~  わかっています~
だから、暗い中で写真撮りました。 へへ。

Merry Christmas 2010_a0153807_22235315.jpg


あーやっぱり、赤&緑って苦手よ(^^ゞ

明日がクリスマス。
ツリーも明日でお片付けか・・・ちょっぴり寂しいな。
でも、お正月へ向けての模様替えも、同じぐらい楽しみ。

今年は、私にしては珍しく、赤と緑の色を入れたツリー。
毎年飾っているパールホワイトのボールオーナメントは、おやすみです。

Merry Christmas 2010_a0153807_22265623.jpg


来年のツリーをイメージしながら、今夜、最後のツリー点灯。


Merry Christmas 2010_a0153807_22294891.jpg


メリークリスマス!!!

皆様にとっても、素敵なクリスマスになります様に、お祈りします。
by xiangpian | 2010-12-24 22:34 | 暮らし


<< ネスプレッソカプセル用のガラスジャー インテリア雑誌のクリスマス >>