カテゴリ:美女&ミーハーネタ( 35 )

輝かしき銀メダル !!!

あ、相変わらず体調不良なんですが、
このまま五輪に触れず、次のネタへ行くのもなんなので? 更新します(^^ゞ 

みんなの真央ちゃん、「銀メダル」です。

a0153807_0111528.jpg

                       *画像は、ネットより拝借しています。
                              
素晴らしいじゃありませんか!
「ちっ、なんだよ、銀メダルか」なんて事言う人、どこを探したって、いませんよ!!!

試合直後のインタビューに、
放心状態の中、喉をつまらせ肩をふるわせ、悔し涙で必死に答える真央ちゃん、
あの映像を見て、どれだけの人が「抱きしめてあげたい」と思ったことでしょうか。
あんなに美しい悔し涙・・・見たことありませんから。(こちらの動画は、残念ながらブログに埋め込み出来ず)
一夜明け、だいぶ真央スマイルが戻ってきました。  ほっ。
とびっきりの笑顔で、帰国してちょうだいね★ 
 
さて、ここでは海外在住の友へ向け、
試合後に出演したスポーツ番組での1シーン動画をつけておきますね。
修三が、相変わらず・・・ですが、ご了承ください。


→映像、削除されたみたいです、失礼。

真央ちゃん、ウォータープルーフマスカラじゃないのね。  ← って、そこかいっ!

お疲れ様でした。
エキシビジョンも楽しみにしています♪

お約束なので? ミキティーさん ↓
[PR]
by xiangpian | 2010-02-28 00:33 | 美女&ミーハーネタ

女子フィギュア、SPを終えて・・・

体調悪いんですけど・・・(流行の胃腸炎か、昼も夜もお粥です。)
更新せずにいられないので、更新します^^。   ← 誰にも頼まれていませんけど。

ひとまず、ショートプログラムが終了です。
皆さんも、にわかコメンテーターになっていらっしゃることか、と。

a0153807_9121743.jpg

                               *画像、ネットより拝借しています。

浅田真央・・・完璧でした。
キムヨナ・・・その上をゆく、完璧さ。

点差が結構ありますね。  基礎点に+される「加算点」に大きく開きが出たそうです。
  
キムヨナは、出てきたところから、ものすごいオーラと存在感。  ほどよく肉がついたしなやかなボディー。透き通る様な白い肌。 切れ長な目にアジアンビューティーメイク。 怪しくしなり動く肢体と表情。
19歳にして、この貫禄。   彼女はやってくれるな・・・と、誰もが思ったのでは?

しかーし、真央ちゃん、負けてない。  というか、勝負どころが違う。
彼女の滑りは、常にまっすぐ素直で明るくて優雅で時にダイナミックなんだけれど、なんつーか、ひたむきに滑っている感じが伝わってくるのね。  誰もが「真央ちゃん、頑張って」と応援したくなる。

このボンドガールの浣腸ポーズに、打ち抜かれては、いけないわ!!!
得意のトリプルアクセルで、フリー、巻き返すのだ !!!!!

さて、こちらの方の衣裳ですが・・・

a0153807_928934.jpg

ひとまず、SPの衣裳は、ホッとしました。
レクイエムの音楽に乗って、十字架をポイントにした衣裳。
スパンコールの十字架に加え、ネックレスも十字架していましたよ、確か。
4位です、今のところ。
でもなぁ、カナダのロシェットにもメダルとって欲しいしなぁ・・・。
注目は、フリーの「クレオパトラ」を踊る際の衣裳です。
日サロで顔グロに、髪も黒く染め、おかっぱにして、クレオパトラに臨むらしい。
ミキティー、かわいそうなぐらい、女子ウケしないのね、なんでだろう?
ボディーは、めりはりあって人一倍セクシーなんですけどね。 あ、だからかな。




番外編

日テレ解説担当の荒川静香さん・・・いいです、すごくいいです。
現場目線と解説目線、その両方の目線での的確なコメント。 しかも、彼女、お洋服のセンスがいい。
バンクーバー会場からなので、もちろんスポーティーな格好をしているのだけれど、すごく垢抜けているのです。 白いダウンに真っ青なマフラーをさり気なくまいていたり、白いタートルにオレンジのベストを着てみたり。 お洋服の色使いが上手。 
対して、TBSに登場する、スグリさんが、ちょっと痛い。 
何を狙っているのか、お洒落眼鏡をかけてコメントするんだけど、何が言いたいのかよくわからない。(妹も、ちょこちょこ解説していますが、こちらはかわゆいのね)
美貌で言えば、フジテレビ担当?か、真央ちゃんの姉、舞ちゃん。 ダントツ美しいのだけど、解説はできませんね、彼女の場合、あくまでもゲストポジションが妥当ね。 

そういうことで・・・明日、どうなることか?
理想順位   1位 浅田真央  2位 キムヨナ  3位 ロシェット   なんですけど。



  

一瞬だけ、男子の話題  ↓
[PR]
by xiangpian | 2010-02-25 09:55 | 美女&ミーハーネタ

春爛漫であらせられます。

キィーーーーーッ。

a0153807_18271629.jpg

                                    (画像 ネットより拝借)

ついに、2ショットで婚約会見です。
「来世も再来世も、一緒にいようね・・・」 だそうです。
各局 生中継放送でしたよ。  皇族かっ?   

えぇ、幸せなお2人に何も申し上げることはございません。
麻央ちゃんの春色のお振袖もとってもお似合いでかわいいですし。 

ただ、ただ、ただね・・・

にこやかに感じよく2ショット会見なんかしちゃう海老蔵を見たくなかっただけなの!
家庭におさまる海老蔵なんて、なんの魅力もないってもんよ。
どうせ結婚するんだったら、米○さんとしてくれた方が、なんかこうスッキリするわけよ。
(○梨子は、問題外だけど)

a0153807_18373685.jpg

                                    (画像 ネットより拝借)

3カラットあるそうです。
さすが、でっかいですな。   
それにしても、お指もすらっとお綺麗だこと、麻央ちゃん。

では、麻央ちゃんのプロフィール。

a0153807_18431180.jpg小林麻央
1982年 7月21日生まれ  164センチ
上智大学文学部心理学科卒  姉は、元TBSアナ 小林麻耶
大学時代に、姉の薦めで「恋のから騒ぎ」に出演
女性ファッション誌の読者モデルを務める。
大学卒業後に、アナウンサー試験を受験するか悩んでいるとき、
事務所にスカウト。 キャスター、タレント業を。
出演番組→ News zero   奇跡体験アンビリーバボー 他

清純派キャスターとして、大学時代から活躍。 局の女子アナを差しぬいて、ニュース番組のメーンキャスターを務める。 そんなに魅力があるのかしら?あのしゃべり、皆さん的にはOKですか?あ、かわいいですよ。原稿読みもあまり噛まないし、好印象ですよ。 しかし、「しゃべり」に関しては、私、辛口です。女子アナ試験は、受験しなくて正解か、と。 まぁでも、お嫁さんにしたいタイプではあるでしょう。 思うに、おばちゃんウケはするけれど、同世代の女ウケはしないタイプ!?  男ウケは、わかりません、あたくしには。


きっと、今日もzeroで生コメントするんでしょう。
その生放送を見ながら、海老蔵もニヤニヤするんでしょう
→あ、金曜日のキャスターは、違う方の様でした。 
今、生放送見てますけど、麻央ちゃん、出てない。

あ~つまらない。   そうだ、そうそう、つまらないのよ。
このモヤモヤした気持ち・・・なんだろうと思っていたの。
特別、海老蔵のファンでもないし、麻央ちゃんも嫌いじゃない。
多分、街頭インタビューなんかでマイクを向けられて
「このお2人について、どう思いますか?」って、聞かれたら
「あぁ、すごく好印象です。幸せオーラいっぱいで、素敵ですね、お幸せに」
なーんて、答えちゃうと思いますよ、私も。
だけれど、これ、全然本音じゃない。 
海老蔵の家庭第一、ノースキャンダルな今後の人生なんて、ひとつも望んでいませんから。

どう考えたって、海老蔵は浮気しますよ。 えぇ、断言しますよ。
スキャンダルに満ちた色男人生じゃなきゃ、「海老蔵」じゃないわっ。
「お幸せに・・・ま、長くは続かないでしょうけど。スキャンダル、楽しみに待ってます
って、8割ぐらいの人が思っていると思うのね。

結婚式は夏ごろの予定だそうです。
うふふ、それまでもつかしらん???

どうぞ、末永くお幸せに・・・。


後記

この記事、ちょっとドキドキしながら書きました。  ひょっとすると、近日中に削除します。
[PR]
by xiangpian | 2010-01-29 19:16 | 美女&ミーハーネタ

1968年生まれの女力♪

はい、今日は午前中からほぼ半日を使って、画像と情報を集めましたわよ。
ニューブログ一発目の「美女シリーズ」は、1968年生まれの女達に注目です。
えぇ、その通りです。 xiangpian・・・すごーくすごーく同世代。
同じ歳とは言ってません、「同世代」です。  アラフォーに変わりないけどさ。 
同級生の皆さん、アタクシそのへん敏感に反応しますので、よろしく。

a0153807_16273963.jpg杉本彩
1968年7月19日生まれ 168センチ
小料理屋を営む両親の元に生れるも、借金苦で極貧生活を。自殺未遂までしたという波乱万丈の半生をテレビ番組でカミングアウト。16才の時、スカウトでモデルデビュー。その後「学園祭の女王」などで活躍。 ギタリストの夫と結婚、離婚。
映画→花と蛇 他   バラエティー→ ウリナリ芸能人社交ダンス 他
されたくない質問(予想)→昔、CD出して、歌歌ってましたよね? 

彩姐さん、彼女のエロスは、ほんまもんです。 「女豹」とは彼女のための言葉でしょう。 肌の露出だって、あそこまで見せてくれると、もう気持ちがいい。 ドレスのスリットから見えるおみ足、拝みたいぐらい。社交ダンス、ダントツ上手くて美しかったし、エロかったですね。 ヌード写真集を出したあたりから、ぐーんと女性票を集めた感じの姐さんですが、私、結構彼女の声も好きなんですよね、清水ミチコが時々モノマネしていますけど、すんごい似てるの。 そんな姐さん、数枚CDを出しているものの、歌唱力はゼロでしたの残念賞。 


a0153807_1642374.jpg菊池桃子
1968年5月3日生まれ 160センチ
1983年「Momoco」の創刊号イメージガールでデビュー。
(ちなみに、後のモモコクラブメンバーは、杉浦幸、西村知美、酒井法子、工藤静香 など)キャッチフレーズは「Real Fresh 1000%」
アイドル路線を直進するも、途中 「ラ ムー」で大きくコケる。 が、その後鈴木雅之とのデュエットでカムバック。 1995年 プロゴルファー 西川哲と結婚 2児あり。
映画→パンツの穴(なんちゅータイトルか!?)
CD→青春のいじわる  Say Yes  もう逢えないかもしれない 他
されたくない質問(予想)→ねぇ、だんなさん、今何してるの?

彼女の登場は、衝撃でした。  ほんとに、ほんとに、超かわいかったんだから! 同じクラスに桃子がいたら、男子100%、彼女狙いのハズ。 「美形」じゃないところが、たまらなくかわいかったのね。 言うなれば、伊藤つかさと同じジャンル。 どんだけ二重なの?って聞きたいぐらいの大きなおめめ。舌ったらずな桃子しゃべり。哲と結婚したのが、幸か不幸かわかりませんが、永遠のかわゆいママキャラで、桃子が稼ぐっきゃないもんね。 頑張れ、桃子! ラ ムーの件は、忘れてあげる。


a0153807_171280.jpg飯島直子
1968年2月29日 166センチ
神奈川県生まれ。 1988年に深夜番組11PM(シャバダバシャバダバのやつね♪)のカバーガールでデビュー。その後、レースクィーン、カネボウ水着キャンペンガールなどを経験。 1991年「DAISUKI」に出演、人気↑。 1997年にチューブの前田亘輝と結婚するも、2001年に離婚。
ドラマ→恋を何年休んでいますか  真昼の月  瞳 他
バラエティー→DAISUKI  スーパーJOCKEY  歌の大辞テン 他
されたくない質問(予想)→チューブの歌で、どの曲が一番好き?

直ちゃん、大好き。 彼女みたいなお姉さん欲しいな。 そうそう、元祖癒し系タレントじゃないですか? 覚えていませんか、ジョージアのCM。 「頑張っていこう!」って彼女に言われて元気が出た男子、沢山いるはずよ。 やすらぎパーカーが欲しくて、ジョージア5本買った人もいるはず。 わが弟、あのパーカー当たってましたよ。 松本あっことヒデちゃんと直ちゃんの3ショットDAISUKI・・・良かったのよね★ ちょっと天然が入ったセクシー系って他にいないので(安めぐみあたりが近いか?) 貴重な存在。 


a0153807_17174054.jpg大塚寧々
1968年6月4日生まれ  156センチ
東京出身 1988年大学在学中(日大 写真学科)に週間朝日の表紙を飾り、デビュー。
1989年に カネボウキャンペンモデルに選ばれ、CMデビュー。
1998年に前夫と結婚、一児をもうけるが、2001年離婚、2002年 田辺誠一と再婚。
ドラマ→HERO Dr.コトー診療所 他
されたくない質問(予想)→元ダンナさん、三代目魚なんちゃら・・・って、誰?

寧々さん、おもしろいお名前ですね。 ねぃねぃさんじゃないんですよ、ネネさんです。 彼女だけ、あまり詳しいプロフィールが出てこないんですよね・・・。 元夫については、消したい過去の一つみたいでして。わかりました、ここで掘り下げるのはやめておきます。 もう少し背が高いイメージでしたけど、156センチとは、わりとミニサイズ。 ふんわり優しいイメージのネネさんですけど、私は、相当気が強いと見た。そして、彼女も、なんだかとってもエロティック。 彩姐さんとは違うタイプの女豹と見た。 獲物にされた場合、こっちの女豹の方が、エグーイ感じで食われそう。 怖いぞぉー。 きっと、魂までとられるぞぉー。 
 

ね、ね、1968年生まれの女達・・・色々な意味で結構、濃い面々でしょう?
「力」あるでしょう?

女優さんなら、こちらの方々も was born in 1968 ★

a0153807_17351232.jpg


京香さんや結衣さんは、 こちら  で特集しましたので、よかったら、ご参照くださいまし。

バラエティー界にも・・・大物?独身美女が。

a0153807_17382524.jpg


↑この2人、ウワサとか全然聞かないですよね、どうしてだろう?  
2人ともまぁまぁかわいいし、悪くないのに・・・ (上から発言で失礼します。)

そうそう、1968年生まれと言えば、世代的にはおニャン子ですよ!

a0153807_174198.jpg


真ん中の方、ヒデちゃんの元彼女ってことで、近頃随分と注目されちゃったみたい。
会員番号19番ですね、覚えていますよ。 うしろ指さされ組の方でもあります。

今年、42歳になられる方々です。 いやぁ・・・最近の42歳ってまだまだイケてる気がする。
独身も多いしね。 (芸能界、特に)
彼女たちには、今後も、どっかーんとやらかして頂きたいものです。

もう少し、振り返ります・・・ ↓
[PR]
by xiangpian | 2010-01-18 18:00 | 美女&ミーハーネタ

氷上の美女たちの衣裳

ここ数日は、夜放送の女子フィギュアに釘付けでございました。
真央ちゃん、綺麗でしたね★  鈴木さんも、ステップがお見事★

それにしても、このスポーツの場合、スタイルのいい人は、絶対「得」ですな。
そして、フィギュアといえば、気になるお衣裳。  
シースルー ベルベット スパンコール シフォン ・・・・
女子が永遠に憧れを抱く生地や素材を身にまとい、氷上で美しく舞う彼女たち。  
いくつになっても、うっとりします。

で、浅田真央ちゃんの衣裳。

 
a0153807_214601.jpg

                        (画像は、2009年 全日本フィギュア フリー)

数年前まで淡い色の衣裳が多かったように思うけれど、ここのところ、首のラインを意識した、チョーカーっぽいのを巻くスタイルが多いような。 顔の小ささがより際立ちます。 

a0153807_21493917.jpg


ボディーには、クモっぽい黒のラインを入れたりするのも好きみたい。
あとは、全体的にフラメンコの衣裳を思わせる感じも好みなのかな?
まだ幼い顔立ちの真央ちゃんは、メイクはしてもしなくてもOKだと思うのだけれど、最近少しずつ、はっきりメイクになってきましたね。 ただ、アジアンビューティー的メイクだと、ライバルのキムヨナちゃんの方が似合うんだな、残念ながら。 ↓

a0153807_12481261.jpg

    (左 浅田真央   右 キムヨナ)
しぇー、さすがコリアンビューティー 肌、白くて、キ、キレイ。 
お顔は好みですからね、なんとも言えませんが、私は真央ちゃんの方が好き♪

フィギュアの衣裳に関して、もう一人、こちらの方↓    うーん、理解に苦しむ。

a0153807_21574861.jpg


「大人の女」のセンを狙っているんでしょうか?  
まぁ、清純派の真央ちゃんを意識するのも、わからんでもありませんが、じゃあ、コレはどうよ?

a0153807_21584327.jpg


神聖なる氷の上だってこと、わかってます?    お願いしますよ、ミ○ティーさん。

何を隠そう、わが弟、↑こちらの方のファンみたい。 

何はともあれ、バンクーバー五輪代表決定です。 
心底、応援させて頂きますわ。    もちろん、衣裳チェックも忘れずに!
ミ○ティーさん、若干心配。
[PR]
by xiangpian | 2009-12-28 22:08 | 美女&ミーハーネタ