カテゴリ:美女&ミーハーネタ( 35 )

昭和の女優たち  PART2

昭和の女優 パート2の方は、パート1よりもう少し若い世代(現在50代~60代ぐらい)の方々の
特集にします~

さすがに、写真がモノクロからカラーになりますね 笑
現在も、美オーラを放つ あの方に この方。
ちょっとばかり懐かし系の あの方も。

こちらのトップバッターは、
「美人薄命」の代名詞にもなってしまった、伝説の女優さんです。

夏目雅子  1957年12月27日生まれ  

a0153807_35511.jpg


みんな大好きでしたよね、夏目雅子。   大きくて魅力的な目と凛とした表情、茶目っけたっぷりな振る舞い。
三蔵法師のお姿が、あれほど似合う女優さんも少ないでしょう。
27歳の若さで白血病で亡くなったときは、日本中が泣きました。
「あなたに会いたくて」  本当に会いたい。   元気だったら、どんな風に歳を重ねたでしょうか?
本当に本当に、綺麗で聡明な感じもする素敵な女優さんでした。


篠ひろ子  1948年3月8日生まれ

a0153807_632559.jpg


夏目雅子のご主人だった作家 伊集院静と結婚。   雅子さんとはタイプが違いますけどね^^   
最近見ないな~と思っていたら、やはり女優業は休業中らしい。
金妻シリーズに出ていた頃の、長い髪が印象的です。  華があるタイプではないけれど、
落ち着いた雰囲気のある女優さんですね~  もう60歳超えてるみたいですよ。


風吹ジュン 1952年5月12日生まれ

a0153807_319714.jpg


すっかり「お母さん役」が板についた感じがありますよね~
正統派ってタイプじゃないから、おそらくグラビア的人気だったんじゃないかしら?  
ユニチカのキャンペンガールだったらしいし。
この人の旦那様だった人って、飯倉キャンティーの創業者の息子ですよね?
薬かなんかで捕まったり、不倫騒動でもめたりとか、プライベートでは妻として苦労したご様子・・・
でも、その苦労がいい感じに演技に深みを出して、すごくいい女優さんになったと思うけど^^
(なんだ、このエラそうな物言い。 笑)

松坂慶子  1952年7月20日生まれ

a0153807_6332032.jpg


これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛~   とセクシーな衣装で歌っていた慶子さんをテレビで見て、
子供ながらに「綺麗な人だなぁ」って思ったものです。
正統派 美人。   やはりお隣の国の血が入ってるなぁというお顔ですね。   綺麗。
近頃は、少し(いえ、だいぶ)お太りになったご様子で、肝っ玉系まっしぐら?   よく言えば、貫禄です^^

高橋恵子  1955年1月22日生まれ

a0153807_334735.jpg


結婚前は、関根さんというお名前。 女優さんで結婚して名前も変えるって珍しいですね。
調べたところ、結婚前に自殺未遂をしたり、舞台すっぽかしをしたりと、元祖 「お騒がせ女優」だったみたい。
結婚後は、すっかり落ち着いた素敵なミセスのイメージですけど。
バラエティー番組などで時々発言聞きますが、わりと天然な方ですね^^

多岐川由美 1951年2月16日生まれ

a0153807_402261.jpg


色っぽくて綺麗です。   三白眼で少し斜視気味な目も、彼女の魅力じゃないでしょうか。
最近は娘さんのほうをよくテレビで見ますけれど、やはり母の持つ「女優オーラ」はないですね。
それにしても、2世同士のおままごと結婚は、やはり長く続かないのね。


真野姉妹   姉 響子 1952年2月9日生まれ   妹 あづさ 1957年7月4日生まれ

a0153807_3393521.jpg


大好きな姉妹です。   
すごく聡明な感じしません?    お二人ともしっとりした雰囲気でお着物姿が最高に美しいの。
私の憧れの女優さんです、どちらも。    響子お姉さんの娘、柴本幸も美女ですね♪


秋吉久美子 1954年7月29日生まれ

a0153807_345453.jpg


若い頃は、チャーミングな女優さんといったイメージですが、いつの頃からか、セクシー系?
なんとなく「つかみどころのない女性」って感じしませんか?
小悪魔というよりは、不思議ちゃん・・・


五十嵐淳子  1952年9月20日生まれ

a0153807_3525225.jpg


かわいいっ!   目がまぁるく大きくて、唇がぽったり厚くて、いつの時代もこの手の顔の
女の子って、男性にモテモテよね。
中村雅俊との間に1男3女。  息子君が2人に似ていて、わりと恰好よかったのに、薬に手を出した
ばかりに、両親に多大な迷惑をかけましたね~   更生しただろうか?


池上希実子  1959年1月19日生まれ

a0153807_455040.jpg


代表作は、「愛と誠」らしいんですけど、よくわからないな~
私の中では、熱中時代の北野先生の妹役が強烈に印象に残っています。
セリフがなまってて、かわいかった。


坂口良子  1955年10月23日生まれ

a0153807_4105762.jpg


ミスセブンティーンコンテスト優勝でデビューですって!
へぇへぇ。   隣のお姉さん的キャラで、大人気でしたね~    池中玄太 見てたな~
私は、顎がしゅっとした美人の方が好きですけれど、坂口さんみたいな下膨れ顔の美人も
ちょっとうらやましかったりして^^


竹下景子   1953年9月15日生まれ

a0153807_4241893.jpg


特別華がある美女ではないけれど、全体的にお顔のパーツがすべて整っていますよね~
スキがない感じ~   賢そうだし。  ワイドショーのコメンテーターなんかもソツなくこなすし。 
清潔感のある人です。  ルル飲んで、風邪ひき知らず!?  あ、パブロンか。  


紺野美沙子  1960年9月8日生まれ

a0153807_4165135.jpg


清純派女優の代表ですね。  映画やドラマでもヌードにはなっていないかと思ったら、
結構なってました 笑   近頃は、エッセイストや国連の親善大使などもつとめ、女優以外の活動
もされているそうです。   お化粧しない素顔がかわいい人でしょうね。 
女優さんにしては珍しいぐらい、お顔のいじりゼロって印象です。


古手川祐子  1959年7月16日生まれ

a0153807_4295652.jpg


美形で、チャーミング。  声も特徴的でした~
ばばーんと主役をはるような女優さんではないけれど、そこにいるだけで場が華やぎそうな
愛くるしい笑顔を見せてくれそう。   妹も、確か女優さんだったような?  あまり似ていなかった記憶。


田中美佐子 1959年11月11日生まれ

a0153807_4364419.jpg


この方も隣のお姉さん的雰囲気美人。   さっぱりしてそうで好きです。 横顔、篠原涼子に似てる。
まさか、お笑いの人と結婚するとは思いませんでしたね~   take 2 は、このごろ東MAXのほうばかりで、美沙子さんの旦那は何しているんでしょうか?
やはり、あれかしらね、この夫婦もいわゆる、格差婚ってやつかしら?  仲良さそうだけど。


黒木瞳   1960年10月5日生まれ

a0153807_4425611.jpg


ついに登場、黒木瞳。  ご存知、元宝塚月組娘役トップ。  歌とダンスは、あれれ?ですけど^^
黒木さんの昔の画像を探すんですけど、どれもこれも、たいして今と変わらないのですよ。
信じられないぐらいに、若くてかわいらしい人です。   魔法の薬でも飲んでるのだろうか?
先ごろ、娘さんの話題でネット上でも騒がれてしまいましたが、あの噂が事実だとしたら、怖すぎます。
お母さん、しっかり!!!    



さて、ここから少し路線を変えて、アイドル系女優。


岡田奈々  1959年2月12日生まれ

a0153807_436812.jpg


いかにも、昔のアイドルって写真です。  なんて目が大きいのでしょうか。
日テレのアナウンサーだった永井美奈子に、ちょっと似ていると思いません?
歌手→女優 へと仕事をシフトするも、近年はあまり見ないですよね~
でも地味に活動されているそうですよ。



大場久美子  1960年1月6日生まれ

a0153807_452257.jpg


コメットさんも、もう50代なのね~    
なんだか、この方、色々と苦労が多かったみたいで、ちかごろ少し痛々しい。
小柄だけれど、結構ナイスバデーなんですよね。    脱がなくても、よかったのにね・・・


川島なお美  1960年11月10日生まれ

a0153807_4584447.jpg


はい、体にワインという名の赤いものが流れているお方です。
今もそれなりに(やや人工的な匂いがしますけど)お綺麗ですけれど、若い頃、とびきりチャーミング
ですね。 女子大生のころからテレビで活躍。 こんなかわいい子が教室にいたら、あーた、勉強どころ
じゃないでしょう。   モテたでしょうね、遊んだでしょうね。  ボロ雑巾のように、男を捨ててそうです。  
失楽園で見せたハダカがあまりに綺麗で、つやつやしてて、こっそり録画してじっくり見てたわよ、私。  笑



はぁ~~~      終わった!!!!!

この記事書くのに、検索の旅3時間。  ウィキペディア見ながら文章書くのに、2時間半。
今週は夫の長期出張中につき時間がいくらでもあるから、ちょうどよかったわ。


書いた私も、読んでくれた皆様も お疲れさまでした~~~




                                   *画像は、すべてネットよりお借りしています。
[PR]
by xiangpian | 2012-09-27 05:26 | 美女&ミーハーネタ

昭和の女優たち   PART1

一部の友人から地味にリクエストがあったもので、夜な夜な画像を集めて編集しました。 笑

昭和の時代に輝いた女優たち。
すでに亡くなっている方も、表舞台から消えた方も、今なお現役で活躍する女優さんもいます。
「伝説の美女」として名前を聞いたことがあるだけで、よく知らない女優さんも多く、
適当に集めてきた写真なので、解説ぬきで失礼しますね。

トップバッターは、その昭和を代表する伝説の美女から。

原節子 1920年 6月17日生まれ

a0153807_0121073.jpg


銀幕のスターだった彼女、42歳で表舞台から姿を消し事実状の引退。
それゆえに、「伝説の女優」と言われることになったのでしょう。
目鼻立ちのしっかりした 洋風な顔だちですね。
目立つ美人だとは思いますが、個人的には、もう少ししっとりしたお顔の美女が好みです。


岸恵子 1932年 8月11日生まれ

a0153807_0211358.jpg


これぞ、昭和女優!   完璧。    
これだけ華のある美女、「女優」以外にすすむ道はなかったでしょうよ。
代表作の 「君の名は」での「まちこ巻き」。   うちの母もマネしたそうです^^

a0153807_0235453.jpg

相手役は、中井貴一のパパですよね、すごいイケメン!!!
とんがったお鼻も、憧れます。


高峰秀子  1924年3月27日生まれ

a0153807_027209.jpg


子役から活躍していた女優さんらしいです。   
高峰~ と聞くと、あのフルムーンのCMに出ていたもう一人の高峰さんが思いだされちゃう。  
右の写真のデコルテが美しい。
こういう優しい品のいいお顔、かなり好みです。


八千草薫  1931年1月6日生まれ

a0153807_0321413.jpg


宝塚 娘役から女優へ。   長い間「お嫁さんにしたい女優NO.1」として名を馳せたそうです。
わかる~   とってもかわいらしい。   清純そうで。  今も品のいいおばぁちゃまとして、
その美貌は健在ですよね。   やっぱり、皇潤の力はスゴイんだわ。   私も飲もうかな。


司葉子  1934年8月20日生まれ

a0153807_634965.jpg


ご主人は、元議員さん。  息子は医者で、歌手WINKの相田翔子と結婚。
翔子ちゃん、嫁姑関係いかがなものかしら?   綺麗なお姑さんって、気を使いそうで微妙です^^



山本富士子 1931年12月11日生まれ

a0153807_0442343.jpg


元ミス日本 でいらっしゃるそうですよ。   どうりで・・・
天下の美女と評されたそうな。   
よく渋谷の東○本店でお買いものされていたから、あの近くにお住まいか、と。


岩下志麻  1941年1月3日生まれ

a0153807_5522188.jpg


極道のアネさんやらせたら、この方の右に出る女優さんはいないですね~
ゆえに、お着物姿も美しいしお似合いだけれど、どこか「凄み」を感じてしまう。 笑


佐久間良子 1939年2月24日生まれ

a0153807_0522147.jpg


お品がいいお顔です。    近頃テレビなどでは、あまりお姿拝見しませんが、NHK大河ドラマでの
秀吉の妻役(ねね)、子供のころに観た初めての大河だったので、すごく印象に残っています。


南田洋子  1933年3月1日生まれ

a0153807_551415.jpg


晩年の認知症を患ったお姿が鮮明すぎて、若いときの様子が想像つかないのですが、
かわいらしいですね~   旦那様の長門さんには苦労かけられっぱなしだったと思いますが、
最後の最後、甲斐甲斐しく面倒みてもらえて、幸せだったことでしょう。
 

吉永小百合  1945年3月13日生まれ

a0153807_059325.jpg


昭和女優の中でも、最強は、やはりこの方でしょう。
世に「サユリスト」なる言葉を生み出したのですから。
美形だけれど愛くるしい。   こんな妹、こんな彼女、こんな奥さんがいたら、ボクの人生何もいらない~
って世の男どもがつぶやいていたのも、うなづけます。

確かに、どの写真もかわいい。   今、こういう感じの美女って、芸能界にもいませんよね~???



白川由美  1936年10月21日生まれ

a0153807_4465919.jpg


夫は俳優の二谷英明   この恰好いいママとダンディーなパパの娘だもの、リーは美人に決まってる。
近頃、何してるんだろ~  リー   懐かしいな リー
ハケンの品格とか家政婦のミタなどのヒットドラマの名わき役として、いい味きかせてますね。
どこか日本人離れしたお顔とスタイルは、歳をとっても健在。


星由利子  1943年12月6日生まれ

a0153807_4414837.jpg


若大将シリーズのマドンナといえば、由利子さん。
お正月に放送していた映画で見たことがあるのですが、若大将と本当にお似合いでした~
このころから、だんだんとプロマイドがカラーになってきますね 笑


大原麗子   1946年11月13日生まれ

a0153807_4314881.jpg


すこぉ~し 愛して、ながぁ~く 愛して  で御馴染みの麗子さん。
おでこというか、髪の毛の生え際が、キュート。 
ハスキーボイスでお茶目な雰囲気が、歳をとってもかわいらしくて、すごく魅力的な女優さんでした。
孤独死を迎えることになるなんて、寂しすぎます。


島田陽子  1953年5月17日生まれ

a0153807_436458.jpg


しっとりしたお顔の美人ですけれども、どこか冷たさを感じます。  身長171センチもあるそうですよ。
確か、歳とってからヌード写真集とか出しましたよね?   あぁいうの、よくわかりません。
安達〇実のお母さんも、意味わかりませんけど。   歳とると脱ぎたくなる人、いるんですね~


倍賞知恵子   1941年6月29日生まれ

a0153807_452111.jpg


寅さんのさくら役・・・   しか、わかりません。  仁科亜希子さんと区別がつかない私^^
妹の美津子さんのほうが、個性的で好きな女優さんかな。


山本陽子  1942年3月17日生まれ

a0153807_4534948.jpg


この方のお着物姿が大好きです。   声も好き。
小悪魔的要素もあって、悪女役も似合いますよね~   
その昔、ずいぶん歳下の、E気持ち歌ってた元竹の子族のアイドルと噂があったような~


加賀まりこ  1943年12月11日生まれ

a0153807_503799.jpg


昭和の女優の中では、かなり個性的なニューフェイスだったことでしょうね。
いや、でも、相当かわいかったと思いますよ。  顔なんてグーのサイズじゃないですか?  
六本木で相当遊んでいたらしいですね。   と、同じ歳の母がいつも言っていました~

浜美枝  1943年11月20日生まれ

a0153807_5185882.jpg


和製ボンドガール。  ルックスも外国人的ですけれど、日本人です 笑
洗剤のコマーシャルをやっていた人としか、あまり印象にないのですが、
現在住んでいる箱根のご自宅が、とっても素敵なのです、わかる方いらっしゃるかしら?
骨董に囲まれてお住まいなのよ~


夏木マリ  1952年5月2日生まれ

a0153807_591182.jpg


女優ではなく、歌手としてデビューしていたんですね。
若い頃の雰囲気より、近頃の格好いい女性イメージのほうが、しっくりきますよね。
あの年齢で、ひっつめ髪が似合うなんて、なかなかいませんもの。
「つるとんたん」のうどん、大好きです 笑


いしだあゆみ  1948年3月26日生まれ

a0153807_5134535.jpg


お目めのあたりを、だいぶいじっていらっしゃるようですけれど、
若い頃は雰囲気のある美女でいらしたご様子。
しかし、いくらなんでも、もう少しふっくらされたほうが・・・
金妻シリーズの大ファンでした。     桐子さん、大人の女性として、憧れましたわ~



と、ひとまず昭和女優part1は、このあたりでおしまいです。
昔の写真は、モノクロというところも、いかにも「女優」でいいですよね♪

このあと、もう少し若い世代の昭和女優を特集し、part2にするつもりです~
絶対、この人ははずさないで! とリクエストありましたら、どうぞ 笑


少し疲れました。

そろそろ寝ます~ 


*画像はすべて、ネットよりお借りしました。
[PR]
by xiangpian | 2012-09-25 05:32 | 美女&ミーハーネタ

オリンピック閉会式

皆様、寝不足の毎日これで終了ですね~
お疲れさまでした。    

こちらは、各競技の模様をリアルタイムで見られるものの、日本人選手が出場する競技を放送することは
やはり少なく、歯がゆい思いで毎日を過していました。

それでも、
水泳やバレー、サッカーの決勝などは、ライブで見られ、応援に力入りました~!!!
でも、実況が日本語でないとどうもピンと来ない・・・

後から聞いたところ、ネットを通じて、すべての競技の模様をライブ放送していたらしいですね。
知らんかったよ。   笑


さて、昨日は
イギリス時間の21時から(こちらは22時)閉会式が始まり、その演出を楽しみに
テレビの前で1分前からスタンバイ。

a0153807_20215344.jpg


夜の闇に浮かび上がる光のユニオンジャック、素敵でした。

私てきに1番の見せ場は、スパイスガールズ登場だったかな♪

一夜限りの復活ミニライブって感じ。

a0153807_202693.jpg


ロンドンタクシーで登場するあたり、いかにも!

ヴィクトリアも登場ですよ。

a0153807_2027135.jpg


あのメンバーの中では1番地味でした・・・
けれど、いっときのボーニーと言われるほどのギスギスの体から、随分と復活。
華がない気もしたけれど、スタイルの良さで際立っていました。     手首のタトゥが気になります^^
a0153807_20285188.jpg

                                                    *画像3枚、ネットより拝借しています。


ベッカム夫妻、オープニングとクロージングで、それぞれ魅せてくれましたね。

このスパイスガールズ登場の様子を、 you tube動画で探すのですが、
オリンピック関係はかなり規制が厳しいようで、ことごとく削除になっています。


dailymotionで見つけたので
見逃した方は、どうぞ。(これも、時間の問題で見られなくなると思いますが)

コチラです。   → もう、見られません (^_^;)


史上最多のメダルを獲得した日本選手、おめでとうございます。
感動をありがとう!!!


オリンピック終了、ちょっと寂しいですね。

夏真っ盛り、甲子園で盛り上がりましょーか!!!

こちらは~
なんとなく、もう秋の風が吹き始めているような・・・
[PR]
by xiangpian | 2012-08-13 20:43 | 美女&ミーハーネタ

再々婚と聖子ちゃんカット

ブログの記事にするタイミングをすっかり逃してしまいましたが、
聖子たんの結婚の話題、この私がスルーするわけにはいきません!!!

やってくれます、聖子たん、50歳で再々婚。
素晴らしいじゃないですか!!!    



さーて、マイブログでは、
ちょっと意地悪ですけれど、いろいろ振り返ってみますよ。

松田聖子

23歳で1度目の結婚。   神田正輝と12年間の結婚生活。

a0153807_21394861.jpg
  

正輝とは、映画の共演がきっかけでしたね~  
確か、撮影中に聖子がおなかが痛くなって、正輝がずっと看病してあげて急接近とか、そんなんじゃなかったかな。   
翌年に、さやかちゃんが生まれました。

さやか、両親に似てるような似てないような。

a0153807_21421459.jpg


近頃は、舞台を中心に活躍中。   美声はママ譲りみたいですよ。
お顔のパーツが全部大きいですね、彼女。  
いつもメイクバッチリなんだけれど、あまり化粧しないほうがカワイイような。   
バラエティー番組で時々見かける程度ですが、礼儀正しいのと、言葉遣いがいいので、好感持ってます。


36歳で2度目の結婚。   一般人の歯科医と2年の結婚生活でした。

a0153807_21562259.jpg



ビビビ婚って言葉が流行しましたっけ。
別れた旦那さんは、今どうしているのでしょう?
聖子と結婚していたって事実があるだけで、一生分のネタになるってもんです。


そして、50歳で再々婚。
お相手の方は、またまた歯科医らしいですね。    もう、聖子ったら、どんだけ歯が命?

確かに、歯には相当お金かけてるっぽいですけど^^      歯に限らないかな。

a0153807_0345335.jpg


歯も綺麗な聖子たんですが、肌の白さと美しさには定評がありますね。


しかししかし、聖子といえば、「髪型」ですわよ♪

ご存知  聖子ちゃんカット!  ま、一部ではサーファーカットとも呼ばれてた?

a0153807_220515.jpg


80年代前半  小学生からおばちゃんまで、みーんな本当にみーんなこんな風な髪型でした。
クルクルドライヤーとアイロンを駆使して、サイドのレイヤーをまきまき。
前髪もまきまき。  私なんかね、こっそり学校にコテを持って行ってましたから。
お小遣いをためて念願の「コテ」を買えたときの喜び、今も忘れません。 
シャンプーは早見優CMの恋コロンシャンプー。
バブル時代のトサカ前髪が流行るまでは、みんなコレでしたから。

その後、聖子たん、パーマで髪が傷んだのか、バッサリショートにしましたっけ。
そうなの、聖子カットは髪が傷みやすい。 授業中に枝毛探してたもん。

a0153807_2252755.jpg


いまいち、お似合いではなかったような。
けれど、
ショートが少しのびて、ややストレート気味になった ちょうど「天国のキッス」を歌っていた頃の聖子の
髪型に憧れたものです、私。

a0153807_22121613.jpg


結婚後は、ロングまきまきの姫系だったりカーリーのロック系だったり、いろいろされています。

a0153807_0354734.jpg


おでこが広いですね~   おでこの皺に、気をつけないといけません^^

そして、現在はストレートヘアーに落ち着いているようですね。

a0153807_22153669.jpg



髪型ひとつとっても、聖子には立派な歴史があります。
本当に、この人の存在って「神」レベルだわ~   と、しょこたんみたいな事を言ってみる。

オマケ

聖子カットのアイドルたち

a0153807_643016.jpg



おっと、「結婚」の話題が「聖子カット」の話題になってしまいました。



聖子さん、結婚あらためておめでとうございます。

最後に、中村屋華左衛門様からお祝いの言葉を頂戴することにしましょう。
久しぶりに見ると、やっぱり最高!



この動画をお気に召した方は、「弔辞バージョン」へもお進みください。
更に気に入られた場合、
グループ魂 動画  と検索してみてください、いろいろあります。

おすすめは、  「ギンギラギンにさりげなく」 「韓流」などです。

★注意   ただし、この上なくお下品な内容動画だったりもするので、閲覧場所に注意です。


 

                                    *画像はすべてネットより拝借&編集しています。
[PR]
by xiangpian | 2012-06-25 22:33 | 美女&ミーハーネタ

Diamond Jubileeと キャサリン妃の帽子ファション

イギリスのエリザベス女王が即位60周年を迎え、イギリスは、お祭りムード一色。
4連休らしいですよ、いいな。  ←そこっ?   笑

日曜日は雨の中、テムズ川で壮麗なる船のパレードがあったそうです。
BBCでも、ずっと中継放送されていました♪

a0153807_3343998.jpg


簡単に即位60年なんて言いますが、スゴイですよね。   86歳ですよ。
エリザベス女王は、変わらずお元気で、お肌なんかツヤツヤされています。

a0153807_3363940.jpg


若いときの、綺麗なことぉ。   これぞ、女王!   といった品格と存在感をお持ちです。
髪型・・・変わりませんね^^  と、地味なところに注目したりして。   天然パーマなのかな?

さて、マイブログの主役は、女王様じゃなくて(ゴメンナサイ)やっぱりケイトさん。
この日のキャサリン妃(ケイトさん)のファションです。

a0153807_3381461.jpg


赤いドレスは、アレキサンダーマックイーンのデザイン。   真っ赤もお似合いね♪

小ぶりの赤いクラッチバッグはいいとして、この伊勢丹柄みたいなミニポーチはなんだろう?
おりたたみ式雨具でもも持っているのかな?
まぁね、クラッチバッグにモノが入らないのは、よくわかるよ~
でもさ、サブバック持つなら、もっと素敵なものがあるでしょうに~
ってか、そんなもん、御付きの人に持っておいてもらえばいいのにね。



ロイヤルファッション定番のお帽子も「赤」でまとめていらっしゃいます。

それにしても、ケイトさんのモデル並のスタイルはいつ見ても惚れ惚れ。
何を着ても、バッチリ。     ハイブランド、デザイナーものでなくても、彼女なら上手に着こなせます。
洋服にあわせた帽子選びも、実に「さま」になっているし。

暗い色のお洋服でも~

a0153807_3452261.jpg


明るい色のお洋服でも~

a0153807_3455512.jpg


帽子が似合う人って、本当に憧れちゃう♪

a0153807_3483932.jpg


帽子というよりは、髪飾り的なものもありますが ^^


ロイヤルメンバーの帽子ファションを眺めるのって、大好きです、わたし。

中でも、このお帽子、どこから見られてもいいように360度計算されてつくられたものでしょう。

a0153807_3535568.jpg

↑帽子もいいけれど、この髪のサイドだけアップにするヘアースタイル、素敵。
毛先を少しだけカールして、美しいわ。  


あ、でも、ケイトちゃんの場合、こんなカジュアルな帽子ファションも素敵!

a0153807_3521231.jpg



最後は、とっておきのハットファション !?
ペアルックで仲良くね♪

a0153807_353163.jpg




                                   *画像は、すべてネットより拝借&編集しています。
[PR]
by xiangpian | 2012-06-06 00:28 | 美女&ミーハーネタ

髪を切って正解の人、NGの人。

季節の変わり目、衣替えもして、髪型もちょっと変えてみたくなる季節。
そんな中、やっちゃった女優さんがいます。

a0153807_4443525.jpg

えーーーーーー
違うでしょう?   優ちゃんは、切っちゃダメでしょう?   
彼女の魅力は、飾らないナチュラルな雰囲気にロングヘアーがあってこそ。
デニムにシャツにノーメイクだけれど、長い髪。   そのマッチングが絶妙なかわいさだったのに・・・
これじゃ、少年だよ~    元に戻そうよ~



過去には、やはりショートにして、大ブーイングを受けたこの方もいましたね。

a0153807_449070.jpg

まなみさんの人気の秘密は、9頭身の小顔に腰まであるさらさらロングヘアー。
なのに、なのに、ドラマの役作りとはいえ、大胆にバッサリ行っちゃったときは、びっくら仰天。
ただ、彼女の場合、自分をわかっていたみたいで、ドラマ終了後速攻のばしましたけどね。


一方で、
ショートにして、とっても垢抜けた雰囲気になった美女たちもいます。

a0153807_4522251.jpg

ガッキーはロングもいいけれど、このショートボブも軽くなって、いい感じ。
イメチェンがうまくいった典型です。



かな~り短く切ったこの人も。

a0153807_4533089.jpg

耳のラインまでバッサリ切っちゃいましたが、イメージを変えず一層溌剌とした印象に。
でも、個人的には奈々ちゃんの長い髪も好きです。


近頃、お幸せモードのモデルちゃんは、

a0153807_5214115.jpg

どちらも似合うけれど、ショートで大人の雰囲気になりましたね~
旬の好みなのかしら?    
目鼻立ちのしっかりした沖縄顔の方は、髪型はシンプルがいいですね~



彼女のショート(ショートボブ)は、お手本です。 ヘアーカタログに出てきそう。
実は、彼女のショートの髪型に憧れている私^^

a0153807_4572252.jpg


えみりさんは、ファッションも髪型も、いつも雑誌に出てくるスナップショットみたい。
彼女の名前を検索すると予想検索ワードで 「髪型」って出てくるんですよ。
そのぐらい、参考にしている人多し。



こんな美人だったらどんな髪型でも似合うとは思うけれど、やはりショートがお似合いなのは、この方。

a0153807_502191.jpg

女っぽさをあげるなら、長い髪でしょうけれど、
吉瀬さんなら、ショートでも十分女っぽい。    むしろ、透明感が増していいわ~


ロングより、断然ショートがお似合いだと思うのは、

a0153807_544939.jpg

年頃だとね、ロングにしたくなる気持ちもわかるよ。
でもね、まさみちゃんはショートがいいよ。     そのほうがぐーんとキュートよ。


とまぁ、髪型をわりと最近?変えた美女たちを数人ご紹介しましたけれど、
個人的には、ショートでもロングでもないミディアムヘアーのスタイルが1番好きです。
ミディアムなら、いざという時?アップにもできるし、カーラーで少し巻いただけでも印象変わるし、
レイヤーを入れたり、入れなかったりでまた変化があるしね。

ショートヘアーも、その人に似あえばどんなショートでも素敵だと思いますが、
ベリーショートだけは、女性としては寂しいな。

ベリーショートの人々。

a0153807_5133654.jpg


彼女たち、似合っていますけどね^^   左から、 カエラちゃん  夏目アナ  エマワトソン
自分がベリーショートにしたら・・・   きゃー怖くて想像も出来ない。
これまでの人生でも、ここまで短くした経験はないし、そんな勇気ないっす。



髪型を色々変えてみたいと思うのが、女心♪だと思うけれど、
「絶対 ショート」を守ってる人たち、ある意味尊敬しますよ。

a0153807_5185627.jpg


というか、彼女たちのロングは想像つきませんから。




                                            *画像はすべて、ネットより拝借しています。
[PR]
by xiangpian | 2012-05-16 00:20 | 美女&ミーハーネタ

卒業アルバム 

3月は「卒業」シーズンでもありますね~
今年の卒業ソングは、何か新しい曲あるのでしょうか?

昨年は、卒業ソング特集をやった気がするので、今年は卒業アルバムからお宝写真を集めました。
はい、写真拾ってくるのにも、かなり時間かけましたわよ (^_^;)

検索に引っかからないように、お名前は省略させて頂きますので、そこのところは4649お願いしますね。

まずは、小学校のアルバムからのぞいてみましょう!

a0153807_7573423.jpg


左から
13歳年下の彼とゴールインしたばかりの童顔グラビアタレント H.A.
すごい美人なのに、いまひとつ華がない幸薄めの N.M.
近頃物まねをされることが多い、私はどうしても好きになれない女優のひとり T.Y.
〇雪のあとのウィスキーCMのマドンナ、どうもしっくりこない K.M.
脅威の足長、隠れ巨乳タレント 世界の中心で愛を叫んじゃった(映画の方) N.M.

ここにエントリーの皆さんは、どれも小学生らしい表情を見せて、かわいい。
とくにKさんのメガネちゃん、とっても気に入りました。
左から2番目のNさんは、きっと幼い頃からとびっきりの美少女だったことでしょう。


続いて、中学校(多分)のアルバムからのぞいてみましょう!

a0153807_875935.jpg


左から
SKⅡはまだ早いぞ。 でもこの透明感がたまりません。  天然美女優の A.H.
健康的笑顔が万人うけする、十六茶ロックンロール美女○ッキー A.Y.
事務所トラブル、芸人彼氏と破局、いろいろあるけれど、頭の回転のいい彼女はしぶとく消えない M.K.
お嫁さんにしたい美女もそろそろ適齢期、近頃は母親役も演じる S.M.

このぐらいになると、色気づく子は急に女の子っぽくなるし、田舎のお嬢ちゃんそのまんまの
雰囲気の子もいるし、おもしろいですね~
髪の毛をこの高い位置に二つ結びしちゃうMさん、かわいいじゃないですか。
中学生ぐらいになると、髪の毛結ぶのも、わざとルーズにしたものですけど・・・


次に、高校生(多分)のアルバムをのぞいてみると・・・

a0153807_820434.jpg


左から
9頭身美女、トレードマークの長い髪を一度ショートカットにして大失敗した経験を持つ K.M.
この人の事あまりよく知りませんのでコメント省略。 百恵さんの旦那とビールのCMやってる E.N.
金麦昭和顔女優、歌とダンスはNGだけれど美貌を誇った元宝ジェンヌの D.R.



a0153807_8271072.jpg


左から
出産後は、少し表情豊かになるのでしょうか? 個人的にはこういう冷たい顔の美人は好みじゃないのね、Ko
モデル3姉妹の中でも一番の売れっ子ちゃん。  この頃からモデル活動してたのかな?  Ka
一昔の前の美人女優といえば、彼女ね。 冒険で出演したドラマが大ヒットの国民的家政婦 M.N.

もう、高校生ぐらいの写真だと、すっかり「大人」です。
美人でスタイルもよければ、街中でスカウトもされるでしょう。 
最近ベビーを生んだKさんなんて、高校生なのに、しっかりモデル顔。
綺麗だけれど、ちっとも初々しさがありません。  よって、制服が似合わないわね~
宝ジェンヌのDさんは、美女揃いの音楽学校でもトップクラスの美貌だったそうですよ。


今度は、女子アナさんです。

a0153807_8372962.jpg


左から
フリーになってからも大活躍の元TBSアナ。 あのキャビ感、私、実は嫌いじゃないの 笑  K.M.
アイドルアナからベテランアナの粋へ突入したかな、とくだねフジテレビアナ N.M.
長いつきあいから最近ゴールインした元フジテレビの1番人気アナ T.A.
アイドルアナからママアナ街道?(そんなのあるのか?)へ。 ときにモデルもこなす元フジテレビの U.K.
斜め45度の天使も、番組降りたら「しゃべりはいまいち」だと判明しちゃった元フジテレビ関連アナ T.K.

ここ、ちょっとびっくりしませんか?
とくに、白黒写真のTさん。   すごい変わりようです。   
ハーフ美女アナの代表、Tさんも あれ、あれ、あれれ~   ですよね。
皆さん、大学生になったあたりで、大きく変身されたのでしょう。


さて、今どきのグループからも3人だけご紹介。

a0153807_8484752.jpg


あ、このグループの人のことは、あまり書きたくないのでコメント省略します。
真ん中の人にだけ、一言言いたい。   「やっぱりね・・・」   噂は本当っぽい。


このファッションリーダー?の人たちも、変身した組ね。

a0153807_8524327.jpg


お仲間のモデルちゃんたちが次々結婚して焦ってるに違いない O.M.
若い子たちの永遠のカリスマファッションリーダーらしい M.T.
大食いが「芸」になるとは、お見事ですの G.S.

この3人は、すっぴんがわかりませんので、アルバム写真もコメントしようがないよ~
Oさんは、昔と随分路線を変えたみたいですね~

 
変身したとか、垢抜けたとかじゃなくて、面影がほとんどない美女の写真では、この方。

a0153807_922513.jpg


ね、このお写真から、今のお姿は想像できませぬ。


個人的に「垢抜けましたで賞」を差し上げたい二人はこの方たち。

a0153807_034647.jpg


結婚出産後は、芸能界引退なのかな?  演技じゃなければ、まだ需要もありそうな I.M.
サラブレット女優の中でも、1本筋が通った感じの演技派女優 M.T.


「子供のころから評判の美人でした賞」を差し上げたいのはこのふたり。

a0153807_051087.jpg


典型的沖縄顔ではないけれど、沖縄出身のゴクセン娘は昔からロングヘアーの N.Y.
目をひく美人顔ではないけれど、どこかほっこり地味に美人の H.M.

この二人のように、今の姿とほとんど変わらない「お顔のおいじり一切なし」的なお写真を見ると、ほっとします。



どの方たちもアルバム写真はあまりいけてないけれど、おそらく独特の美オーラは
放っていたと思われます。  ほら、美人だけれど、あまり写真うつりのよくない子っていませんでした?
その逆もあったけど。 むしろ、逆の方が多いけど。 笑   写真の笑顔がいつも一緒とかね~


おそらく本人は抹殺したいと思っているであろうアルバム写真。

a0153807_0162435.jpg


すごい~~~
インパクト強すぎてコメントできない~~~。 
まあ、彼女には「美」じゃなくても、別の才能あるからいいよね~
ショートヘアーでぐんと垢抜けたしね。

さて、しめの写真はお宝ですよ!

a0153807_074413.jpg


高校生のときにデビューの歌姫は、芸能人名門校堀〇学園に転校する前は福岡の女子高に通っていらっしゃいました。
私の世代の永遠のアイドル 本名 カ〇チノリコさん。  

ついでに、
その名門堀〇学園のアルバム写真をみつけました。

a0153807_1858106.jpg


これは、まさにお宝~~~




長々失礼しました。

皆様、今晩あたり、おそるおそる自分の卒業アルバムでもめくってみませんか?
聖子ちゃんカットだったり、前髪立ち上がってたり、お笑いみたいな眉毛だったりするはず・・・ 
かろうじて、カラー写真だといいですね 笑



*画像は、すべてネットから拝借&編集しました。

そう、あの頃の制服アイドルは・・・
[PR]
by xiangpian | 2012-03-02 08:00 | 美女&ミーハーネタ

グラドルたちの結婚

このところ、適齢期を迎えたグラビアアイドルたちが、次々に「結婚」そして「妊娠」されています。
まぁ、どれもこれも心底どーでもいいネタなんですけれど、
どういうわけか?特集することにしました。


a0153807_344563.jpg

ほしのあき

1977年 3月14日生まれ 
166センチ   Eカップ

高校生のときに雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー
その後、地味にグラビア活動を続ける中、「最年長グラビアイドル」としての
位置を確保。 
童顔と大人の熟ボディーのギャップがグラビア人気に火をつける。

2011年9月に、JRA騎手三浦皇成(13歳年下)と結婚。 現在、妊娠中。


趣味、特技→種なしブドウを喉につめて戻すことができる。




私、彼女、好きです。 しゃべりがいい。 テンポよくトークが出来るし、空気読める子ですね。
遅咲きグラビアアイドルってのが、いいじゃないですか!!!
そーよ そーよ 若けりゃいいってもんじゃない。
しかしまぁ、彼女のボディーは、驚異的ですね。  こんなに痩せてるのに、どうして胸だけ立派なんだろう?
おまけに、スーパー童顔。このお顔とボディーなら、34歳で「うのドレス」を着ても許せる。
っつーか、似合ってた。  もしも私の友人で34歳でうのドレスが着たいなんて言おうもんなら、全力で止めるけど^^;
だんな様と13歳の歳の差も、ほんと感じさせないもん。 
胸の大きなグラビアアイドルはこれまで沢山いたけれど、彼女の体系は、特殊です。
見てみて。

a0153807_35637100.jpg


バストが88センチでウェストが55センチらしいけれど、右の写真の腰のあたりなんて、いったいどうなってるんだ??? 
これも、グラビア独特のポーズなのかぁ。 理想といえば理想の体系だけれど、どこか不自然な感じがするのも否めない。
おそらくお洋服は5号か7号サイズだろうけれど、胸が入らないよね?
いろいろ、見えない苦労がありそうです。  遅咲きの分、頑張ったのでしょう、何かとね~
何はともあれ、結婚おめでとうございます★ 

 

a0153807_443714.jpg

小倉優子

1983年 11月1日生まれ
162センチ Cカップ
愛称 ゆうこりん

高校生のときにスカウトされ、その後グラビア、タレント活動を。
ご存知「こりん星のりんごももか姫」キャラでブレーク?
その後、自らのこりん星キャラ卒業宣言を機に、バラエティー番組で活躍。

2011年12月 ハワイにてメーキャップアーティストと結婚。 現在妊娠中。

趣味 特技→初対面でも少し会話しただけで、相手の年収がだいたいわかる。




ゆうこりんです。 ここまで計算高いグラドルも、そうそういませんよ。 ある意味、尊敬しています。
「今日はスタジオまで何で来たの?」という質問に、ついこの前まで「いちごの馬車です」と答えていたゆうこりんが、
ある時から「マネージャーの運転するエスティマです」と答えるに至るまでにも、ものすごい葛藤があったことでしょう。 
でもね、大正解。  あれから、彼女の仕事のバリエーションはぐーんと広がったもの。 「こりん星キャラ」が今でもネタになるのだから。   
しかし、こりん星に所属する前にも、彼女には別キャラがあったみたいです。
これね。   懐かしいよ~  夜もひっぱれー



↑ シノラーとキャラかぶる 笑
ゆうこりんも、かなり努力の人ですね~     すごいよ、すごい。
なにはともあれ、結婚おめでとうございます★




a0153807_418415.jpg

安めぐみ

1981年 12月22日生まれ
160センチ   Cカップ

高校生のときに、「週刊ヤングジャンプ」の全国高校生制服コレクションで準グランプリに。
その後、地味にグラビア活動をする中、いつからか「ちょっぴり天然、癒し系タレント」としての
ポジションをキープ。 奥さんにしたいタレントNO.1にも選出される。
清楚な癒し系雰囲気と、グラビアで見せるセクシーポーズの雰囲気のギャップが人気の秘密。

2011年 出会いから14年の月日を経て、東貴博と入籍。 式はまだ。

趣味 特技→料理と妄想。





安さんの結婚というより、東MAXの結婚ってことで、私てきにはちと残念。
あはは、私、何気に東MAX好きなのよね~  彼の独身金持ちキャラがお気に入りだったのよね~
でも、この安さんをTVのアシスタントに大抜擢したのは東MAXだっていうし。
もともと、このほんわかほのぼのぼけーっとタイプ(失礼)が、好みだったのね、きっと。
あ、ちなみにうちの旦那さんは、安さんのファン。   私とは180度違うタイプですけど^^
彼女はグラビア界においても、かなりムチムチボディーの持ち主。 油断すると、近い将来どっかーんとなりそうな予感。 うふふっ。

癒し系のお顔とおしゃべりの安さんですが、私、かねてから、彼女は「あやしい」と思っていましてね。
ちょっと意地悪に、昔の写真を並べてみますね。

a0153807_520144.jpg


デビュー当時の写真というのは誰しもみんな、なんかしら違うものですが、
垢抜けたという一言で表現するのは、ちょっと無理があるというか・・・ 雰囲気全体が変身しましたね。
おそるべし、芸能界の水。   
なにはともあれ、結婚おめでとうございます★ 

 


まだいますね~
若槻さんもつい先日デキ婚され、スザンヌさんも野球関係の方と入籍で。

こう続くと、他にもちょろちょろいる適齢期を迎えたグラドルたちも、ちょっぴり焦っちゃう
でしょうね。  

a0153807_4362529.jpg


あ、アッキーナは、まだちょっと早い!?   

大丈夫、大御所がまだ「おひとりさま」よ。

a0153807_4591052.jpg


元祖、レースクィーングラビアアイドル。
姉さんの趣味は、「遺品整理」らしい。     

大好き、姉さん。  
グラビアもまだいける。   
マニアがいるから♪ 



                                  *画像は、すべてネットより拝借&編集しました。



 
[PR]
by xiangpian | 2012-01-25 04:41 | 美女&ミーハーネタ

キムテヒの美貌

大好きなキムテヒちゃんが、日本のドラマに主演するそうですが、
もうご覧になりました?    いかがです?

a0153807_7135733.jpg

                          *今回掲載した画像は、すべてネットから拝借しております。 

わたくし、ともかく、彼女の「お顔」が大好き。
演技なんて、実はどうでもいい。
少しでも長い時間、彼女のお顔を見られれば、それで幸せ。
動く彼女にも、とっても興味あり。
旧PCのデスクトップ画面は、お恥ずかしながら、しばらくの間彼女の画像にしていたほど。

a0153807_7153118.jpg

キム テヒ
1980年 3月29日生れ
165センチ
ソウル大学 衣類学科卒
大学時代より、モデル活動をスタートさせる。

ドラマ→ 天国の階段  アイリス など
日本語の勉強をし、かなり流暢に話せるまでに。
一方で、反日家との噂も^^




「整形してなりたい顔ナンバー1」だとか、
「恋人がいても、つきあってみたい顔ナンバー1」だとか・・・

わかる~~~

a0153807_721386.jpg


もう30歳を超えているそうですが、童顔ですね。
ものすごい美人なんだけれど、どこかあどけなさのある優しいお顔をしています。
個人的には、彼女の眉毛が好きです。
いじってない感じがすごくいい。

もうね、キレイなモノは(モノじゃないけれど)、みんなで共有しませう~
沢山、画像検索してくっつけて並べましたから。

a0153807_723853.jpg


女子の憧れ、さらさらロングヘアー。
でも、巻き巻きしてふわふわさせた髪の毛もかわいいよ。

あーあ、私もやっぱり髪の毛のばそうかな~  と、次元の違う独り言。

↓この写真なんて、超 超 かわゆいと思いませんか?

a0153807_7241970.jpg


キメキメポーズは、顎に手を置いちゃうの。

a0153807_725464.jpg


だぁ~  かわいい。

アブナイですか、わたし?
「お顔」がファンだというだけで、彼女が出演しているドラマとか、ほとんど
見てないのですが(それほど韓流好きじゃないもので)、
演技の評価も、だいぶ上がってきているらしいですね。

よし、チェジウを追い越せ!!!
あ、彼女のお顔も好きですけどね。

整形疑惑!?
[PR]
by xiangpian | 2011-11-01 07:31 | 美女&ミーハーネタ

ポニーテールの似合う美女

とっても久々の「美女」シリーズです。

ポニーテール   しないですねぇ~
さすがに、あれが出来るのは、20代前半までか、と。
あ、オールバックのシニョンと言うことであれば、お顔に自信のある方ならば、いくつになっても
OKですけれども。 でも、大人のシニョンの場合、結び目の位置が違いますね。
ポニーテールはやはり、耳ラインよりは確実に上でないと!


ポニーテールと言えば、この方を思い出します。

a0153807_051275.jpg
斉藤由貴

1966年9月10生まれ  神奈川県出身 161センチ
1984年 ミスマガジングランプリ受賞
85年 「卒業」で歌手デビュー 
その後、 ドラマ「スケバン刑事」が大当たり。
歌では「夢の中へ」が大ヒットのほか、ドラマはNHK朝ドラ「はね駒」のヒロインに抜擢。
恋の噂 → 尾崎豊と不倫がどうの?と記憶。

94年に自身が信仰する宗教の教徒と結婚、3児あり。

現在も女優業を続け、主に、母親役が多い。




彼女のポニーテール、本当によく似合っていました。
おそらく事務所も、「斉藤由貴はポニーテールをトレードマークにしよう」って決めたんじゃないかしら?
シングル曲のジャケットフォトも、ほとんどポニーテールだもん。

a0153807_115854.jpg


ポニーテールって、お顔がややぽっちゃりしてて、お目目が大きくて、顎がキュッとしている女の子が似合うものですよね~
細面の顔だと、どこか寂しい印象になっちゃう。

しかしまぁ、80年代のアイドルたちは、みんなこぞってポニーテールに
したものでした。
結び目に、大きなリボンしたり、バンダナを巻いてみたり・・・

a0153807_152338.jpg


正統派ポニーテールは、前髪をまっすぐ下ろして、ストレートな髪をそのまま
結い上げるものだけれど、
80年代から90年代にかけては、前髪多め&半分立ち上げ 耳ラインから後れ毛を少し
出すポニーテールスタイルが主流だった気がします。

やってたな、私も。  後れ毛の分量が決めてなのよね 笑

そういえば、こんなドラマがあったのを、覚えておいででしょうか?

a0153807_193732.jpg


大映ドラマです。    その名も「ポニーテールは振り向かない」 →タイトルの意味不明^^
伊藤かずえですよ、あら、隣にいるのは、私ちょっと好きだった松村雄基だ!
大映ドラマ、あのなんでも大袈裟に言うセリフがツボでしたね。
ストーリー すっかり忘れたけれど^^

おにゃん子メンバーだって、ほとんどみんなポニーテールだったような!?

a0153807_1145449.jpg


中でも、国生さんと吉沢さんと高井さんのポニーテールが印象的です、私は。
AKB王国作りあげた秋元さんって(高井さんのダンナ)絶対、ポニーテールが好きだと思う。



でもって、時代は少し進みまして~


a0153807_135494.jpg
酒井美紀

1978年2月21日生まれ 静岡県出身 156センチ
亜細亜大学 経営学部出身

1991年 静岡のテレビ局の番組でマスカットガールに選ばれる。
その後 タレント活動をスタートさせて
96年 ドラマ「白線流し」で注目を浴びる。
CMでは、山﨑製パン  タイガー魔法瓶などに出演
女優のほか、番組アシスタントやレポーターなどもこなす。
恋の噂 → 松井秀喜となんちゃらあったらしい。

2008年 医師と結婚、1児あり。



正統派ポニーテールと言えば、「白線流し」の時の美紀ちゃんで決まり!
セーラー服とポニーテール、女子学生のお手本みたいな姿でした。
清潔感いっぱいの彼女の姿は、すごくすごく新鮮に映りましたね。
私に娘がいたら、こんな風であって欲しい・・・と思うところです^^

そんなセーラー服ポニーテール姿が印象的だった美紀ちゃんも、今やお母さんです。
結婚式では、ポニーテールではないものの、髪をアップにしてお綺麗でしたよ。

a0153807_1383346.jpg


美紀ちゃん、松井君と噂がありましたね、そういえば。
同じく彼と噂のあった戸田菜穂も、その後お医者様とご結婚。
野球選手と恋をして、お医者様と結婚・・・ 涼しいお顔して、2人ともなかなかですな! 笑 


さーて、最後はぐっと新しくなって~

a0153807_1394346.jpg
武井咲(タケイエミ)
 
1993年12月25日生まれ  愛知県出身 166センチ
2006年 全日本国民的美少女コンテストにて、モデル部門賞を受賞
以後 モデル活動をする中、その美貌に注目が集まり
2010年 最年少でベストドレッサー賞を受賞
数々のCM出演で脚光をあび、
2011年にドラマデビュー。

主なCM→ ソフトバンク 資生堂ツバキ&マッキアージュ 爽健美茶 など



↑あら?  ポニーテールじゃないか・・・

久々に、正統派美人が出てきましたね~
さすがに、国民的~で発掘される美少女は、レベル高いっす。
↑の写真は、化粧品ポスターのものなので、かなり出来上がったお顔ですけれども、
素顔(いや、多少化粧はしているでしょうけれど)、相当かわいい。
かわいいというか、キレイ。  ほんとに、美少女だわ。

a0153807_1494359.jpg


もともとモデル志望だったというから、幼い頃から、自らの美貌には
気がついて、自信もあったのでしょう。 周りからもうるさい程に「かわいい かわいい」
って言われ続けてきたんだろうなぁ。
だって、本当にキレイだもん。 
同じクラスにこんなにキレイな子がいたら、男子のみならず、女子からも
うっとりされる事、間違いなし。
こういうお顔だちの美少女は、歳いっても、あまり崩れることがないでしょう。
まだ10代、 今後が楽しみです。

が、私、こちらに越してきてから、まったくテレビを見ていないので、
動いてしゃべって演技する彼女の様子を知らないんですね。
ドラマとか、どんな感じですか?

ほら、モデル出身の女優さんて、ときどき演技があちゃちゃ・・・ってパターン
あるでしょう?
伊東○咲 とか 長谷川○恵 とか エビちゃんとかね 笑

国民的~  出身の方は、やはりポニーテールがお似合いですね。

a0153807_2533197.jpg



長くなりました。
来蘭していた友人が帰国し、主人は1週間の出張へ。
久々に、何もすることがない日曜日、画像検索に2時間以上かけて、くだらな記事を
書きました。
でも、こういうミーハーネタ書いているときが、実は1番楽しいのだ、私。 笑
そして、このネタにコメント頂くのが、1番嬉しいのだ。
お待ちしていまーす。




あなたの思いつくポニーテール美女は、だーれ?
あ、A○Bの誰それ、とか、そーゆーのご遠慮ください (^^ゞ
ポニーテールとシュシュ  そんな歌があったような気はするけれど・・・



                               *画像はすべて、ネットより拝借&編集しました。




  
[PR]
by xiangpian | 2011-09-19 02:06 | 美女&ミーハーネタ