カテゴリ:ファッション( 17 )

バルセロナ発 子ども服

ちょっとクリスマスから離れますね。

数か月前に、サンセバスチャンでウィンドウショッピングしていたときの話。
私は、子供服&ベビー服を見るのが昔から大好きなのですが、
今回もかわいいものにいくつか出会いましたよ。

この時にも紹介しましたが、
スペインの子供服ってレベル高い。
どれも 本当にかわいいの。

a0153807_22261080.jpg


こういう優しい色合いに、小花プリントなんて超ツボ!
胸元のスモック刺繍なんて、たまりません。

a0153807_22265399.jpg


ウィンドウにある商品、全部好き 笑

a0153807_22273280.jpg


サックスブルーのカーディガンをあわせたブルーのワンピース。

a0153807_22293182.jpg


こげ茶も品がいいし。  チュールスカートは、今年の人気商品みたい。

a0153807_22283336.jpg


そして、このお店で一目ぼれ~

a0153807_2231207.jpg


この赤と緑のボレロカーディガン。
色といい素材といい、完璧。

見るだけでは満足できず、
私ってば、お店の人にこのブランドについて質問までしちゃったわ^^

バルセロナ発  CONDOR というメーカーだそう。
ネットで調べました。

はい、正解。   文句なく かわえぇぇ~~~

ボレロカーディガン 赤とあわせてグレーもいいね。

a0153807_22351452.jpg


こうなると、お人形さんの着せ替えごっこ感覚。

a0153807_2259273.jpg


このドレスなんぞ、気絶しそうなほど好み。
クリスマスパーティーのときに着せたい!   暖房のきいたお部屋限定だけれど。

a0153807_22352984.jpg


ちびっこファッションショーですね。

a0153807_22355043.jpg



ということで、
子供もいないのに、買ってしまいました。
今年生まれたベビーちゃんにプレゼントするつもり。

a0153807_223914100.jpg


こちらのメーカーは、日本ではタイツが有名みたいですね~
さぞかし、高級なタイツなのでしょう・・・

子供服  「スペイン最強」な気がしてきました!
[PR]
by xiangpian | 2014-12-14 22:43 | ファッション

parisでお買いもの~♪

1泊弾丸パリ小旅行では、駆け足でお店を巡りました。
弟も、つきあわせましたわよ、はい。

左岸、サンジェルマン界隈 ポワラーヌのパン屋さんがある通り(rue du cherche midi)にある
お気に入りのお店 LOXWOOD 

ここのお店の看板商品 トートバッグがとても好き。
シンプルな形だけれど、ちょっと遊びがあるような。    お値段もリーズナボー ♪♪♪

a0153807_4335091.jpg


ピンク色のものは、もう10年ぐらい前に買ったもの。
今回は、自分用にマスタード色のものと 母へのお土産でグレーを。

マテリアルも色々あって、バックスキンもあれば、型押しもあるし、アニマルファーも。
あまり大きなバッグを持って歩くのは好きじゃないけれど、
このごろはカメラを持つ機会も多いしガイドブックもメークポーチも・・・となると、
やはりトートが楽ちん。

マスタード色は差し色にもなるので冬の地味なコーデにもいいかなと思いまして~
母も数年前に一緒にパリ旅行した際、ここのお店で夏のバッグを購入していたことを思い出して、
ひとつお土産に買ってあげました♥  グレーと黒のコンビネーションで。  

a0153807_4412017.jpg


私は、お財布とかパスポートなどの貴重品入れ用に、サブポーチも付属で購入。

早く持ちたいなー。





ここから  2015年 秋のパリ旅で 追記


今回のパリ旅行でも 再びLOXWOODへ。

a0153807_057484.jpg


お店の品ぞろえ的には、
秋冬もので、色バリエーションが暗めです。

スタンダードなトートシリーズに加え、鋲がついたものもお洒落。

a0153807_059889.jpg


おや ボッデガ風のものもあるわ。

a0153807_0595580.jpg


散々悩んで、
今回は ハラコタイプのバッグを2つ買いました。

ここのバッグのコレクションがだいぶ増えたわ―。

うふふ。



再び 記事内容が戻ります。





今回の旅行でもう一つお買いものしたのが、このスリムダウンコート。
メゾンドファミーユのものです。

黒いコートに編み上げブーツをはいたら全身黒のカラスなので、マスタード色のバッグを合わせよう!

a0153807_444545.jpg


コートは、一目で気に入って、買ってしまったー
ファーがとりはずせるし、スタンドカラーだし、ちらりと見えるインの色が茶色で、このカラーコンビネーション
なかなかいい! 首元の留め具も好み~   サイズも36があったしね。
試着したら、ぴったりで結構似合ったの 笑  

a0153807_4481125.jpg


私の買い物はほとんど悩まず、だいたい即決なので、弟が驚いていたわー  (~_~;)



サントノーレ通りやモンテーニュ通りのブランドショップは、ひとつも見られなかったけれど、
まぁ、満足満足。

パリは、ブランドものじゃなくても、靴にしてもバッグにしてもストール、手袋、帽子、アクセサリー・・・
あれもこれも洒落たものがたくさんあって、
ほんとに目の毒だわ~~~


やっぱり、帰国になる前にもう1回行こっと!
[PR]
by xiangpian | 2014-10-25 05:00 | ファッション

王室御用達 子供服

友人から、アムスの街中に「特別センスのいい子供服のお店があるんですよ~」 と聞き、
子供いないクセに子供服が異常なほどに好きな私、
早速出かけてきました。    (なーんて、本当は近くの別の店に用事があったのだけれど)


ウィンドウにディスプレーされたドレス。
おぉぉぉぉ  これはまさにあの時のドレスだわ ♪♪♪

a0153807_3294150.jpg


このブログをずっとご覧になっている方は、きっとお気づきね。
そう、4月の国王の日に王女3姉妹がお召しになっていた、あのドレスです。

a0153807_3321461.jpg


オランダ王室御用達ブランドなのかしら?

国王即位式のときの黄色いドレスも、

a0153807_3341679.jpg


こちらの地味色のドレスも

a0153807_3352299.jpg


夏のドレスも

a0153807_33651.jpg


すべてこちらのメーカー。

画像検索していたら、セレモニーのときのドレスは、ほとんどこのメーカー。
ここまでひとつのメーカーに拘るからには、
紛れもなくオランダデザイナーのものかと思ったら、 スペインですって。  ずっこけ!

「Pili Carrera」  スペインデザイナーのブランド。

ここのお洋服がめちゃくちゃ 可愛いの。

もう、興奮して(笑) 沢山画像検索しちゃったので、見て見て!!!


まず、ベビー

a0153807_5465264.jpg


ブルーとベージュの配色が最高じゃないのー   ↓ まつ毛、エクステじゃないよね?

a0153807_3423219.jpg


ちょっとちょっと、悶絶しちゃう!  なんちゅー  かわゆさ♥   
この写真なんか額に入れて飾りたいぐらいよ^^

a0153807_3414882.jpg


男女の双子がいたら、借金してでも、この服をお揃いで着せたい私。

a0153807_345302.jpg


夏のワンピースだって、とびきり可愛いの。

a0153807_3472777.jpg


こんなちっちゃい子に、真っ白いワンピースなんて無謀すぎるけれど、それでも着せたい。

a0153807_348185.jpg


冬になったら、小花柄のワンピースに、カラータイツはかせたいわ~

a0153807_3491347.jpg


モデル、かわゆすぎ~    誘拐されそうで怖いさ。

a0153807_3502686.jpg


男の子のものも、素敵よ~

a0153807_3513234.jpg


こんなお洒落男子、実際世の中に存在するのだろうか?

a0153807_3521214.jpg


日本人の顔で着こなせる子供がいるか、微妙ですけど。

子供服、だいたい小学生ぐらいまでの服が用意されている様子でした。

少しお姉さんになると、こんな感じ。

a0153807_401668.jpg




オランダ王女だけではないようです。 pili carreraの洋服は、
スウェーデンの王女ちゃまもご愛用だとか。

a0153807_3551711.png


見るからに上等そうなコートですね。


さて、スペインメーカーです。
もちろん、ここのお洒落王女たちもご愛用。

a0153807_357128.jpg


左の妹ちゃんが着ているものが、 pili carrera らしい。
右のお姉ちゃまが着ているものは、もうひとつの王室御用達?メーカー  nanos


この nanos というメーカーのお洋服も超かわいい。
リバティープリントに似てるなぁ。

a0153807_3591469.jpg



果たして、先日の即位セレモニーでお召しになったこのドレス、
どこのものかしら?
調べたけれど、わからず。

a0153807_421117.jpg


pili carrera っぽいですけどね。   コメント欄からの情報によるとnanos らしいです。   

ベビー服のお値段を見ましたが、思ったほど高額じゃなかった。  ま、安くはないけど。
(トップのベージュとブルーのロンパース服で58ユーロだったかな)
ボンポワンよりは、安いです。




私、昔からの「憧れの職業」は、
フローリスト、保母さん、アナウンサー、ホテルのコンシェルジュ、通訳、雑誌編集者、
ホテルやレストランのバーラウンジでピアノ弾いてるお姉さん、インテリアコーディネーター
それから、子供服のバイヤーでした。

実は、今もあまり変わってないかも^^


好みの子供服を見つけると、衝動的に欲しくなります。



うちは子供いないから、テディーベアにでも着せるかな   笑




                            *画像は、ほとんどネットより拝借しています。
[PR]
by xiangpian | 2014-07-05 04:15 | ファッション

ふんわりスカート

この春夏は、
年甲斐もなく「ふんわりスカート」をはきたくて~

a0153807_14574946.jpg


手前のマスタード色のものは、ガッツリと膝上丈 (*_*;

痛い40代ファッション、満喫中。



こちらのワンピースは、ニットとつながったふんわりスカート。
ウェスト部分が軽くゴムなので、多少丈の調整ができるから
ついでに痛さ加減も調整できるのさ。

a0153807_1512461.jpg



バルーンスカートだって、はいちゃうのよ。
半ば開き直って はいちゃうの。
脚 出しちゃうの。    膝小僧にたっぷりボディクリームぬりぬり。

a0153807_1552373.jpg


手前のカーキーのバルーンは、
随分と昔のスカートですが、オールシーズンはきます。   実は相当気に入ってる。
冬は、ブーツはいたりしてね。

これが、意外に脚が綺麗に見える    ・・・   気がする。




昨日、
我が家に遊びにきた20代のかわい子ちゃんと、ファッションの話になりました。
「この夏は、タイトスカートがきてるんですけれど、私もふんわり派なんですよ~」
ですと。


え、そうなの?   タイトなの?
 
  
やっちまった  ・・・
[PR]
by xiangpian | 2014-06-20 15:13 | ファッション

出張の準備

我が家の主人、ただいま出張中。

週末、ジムに行く前に主人から渡された1枚のメモ。

a0153807_4125943.jpg


翌日からの出張の準備を、いつもの様によろしく!  という事らしい。

はい、はい。
スーツ1着にカジュアル系上下1着に
ビジネスシャツが3枚、ネクタイ3本。  半袖シャツ1枚にポロシャツ1枚。
黒系でも茶系でもあうベルトを1本。
下着と靴下 5日分。 半袖パジャマ1着ですね。

了解!
こんな感じでセットしましたよ^^

a0153807_417361.jpg


ちょっぴり驚かれるかもしれませんが、
これ、私の仕事なの。    新婚の頃から、毎日。
平日の会社へ着てゆく恰好、休みの日のおでかけの恰好、ゴルフの恰好、旅行先での毎日の服装。
ぜーーーーーーーんぶ、私が用意するのです。

えぇ 正直面倒くさいですよ。
けれども、あの方にまかせると、ほんと時間かかる。
おまけに、謎のコーディネートしたりするから、妻としては恥ずかしい。

よって、私が準備をすることがいつの日からかのお約束。

まぁ、スーツやシャツは、ローテーションなので、それほど悩みませんがね。
増え続けるネクタイ選びが、ちょいと厄介。  先日少し処分して、現在57本。  普通?  多い?

a0153807_4222078.jpg


出張の準備  これが1番面倒でして・・・
うちの主人は、年がら年中出張へ出るのですが、
あるときは中東方面へ、 あるときは極寒の地へ、あるときはゴルフコンペがある出張だったり、
あるときは、ブラックドレスコードのレセプションパーティーがあったりと、
行き先やイベントを聞かないと、準備が出来ないのですよ。
カフスシャツのときはカフスリングがいるし、カジュアルでもビジネスでも兼用できるベルトや靴
とかね。

当然、買い物はほぼ一緒にします。 
一人で洋服関係の買い物をするのは、どうも自信がないみたい。
カフスリングひとつ買うだけでも、私に相談してくるので 笑


ま、面倒ですけれども、
私自身、こういう事するの嫌いじゃないのよね 笑


最後は、私が1番好きなシャツとネクタイのコンビネーションです。

a0153807_432323.jpg
 

ジョゼフのシャツと、コルネリア―ニのネクタイ。


今年の夏のバーゲンでは、シンプルな濃紺のスーツを買わせたい買って頂きたいと
思っています。
紺のスーツに、上等な白シャツは、一見リクルートだけれど(笑)
実は1番お洒落な組み合わせだと思うから。


きゃは、どうでもいいブログ記事~
夫、見てたらどうしよう ・・・

  

   
  



  
[PR]
by xiangpian | 2014-06-01 04:41 | ファッション

夏のお買いもの。

バーゲンも終盤です。
何か、お買いものされましたか?

私は、夏らしい色のブルーのニットを2枚買いました。
1枚はバーゲンで。   1枚は、悔しいけれど、プロパープライスで。

夏っぽいアクセサリーとあわせて着ています。

a0153807_4151711.jpg


パステルカラーのお洋服は、ちょっぴり恥ずかしいお年頃ですが(笑)、
年齢とともに、明るい色を着た方が顔映りがいいって聞きますよね?
春頃から、黄色やサーモンピンク色のニットを探していたけれど、
結局見つかりませんでした・・・


変わってこちらは、
とあるお店で、それこそこの春からずぅぅぅーーーっと狙っていた、ストール。
セールになるのを待っていたのだけれど、残念、セール除外品でした (^_^;)

でも、どうしても欲しかったので、買っちゃったー!

a0153807_4222030.jpg


グレーとグリーンと少しだけピンク色がまざった カシミアストール。
夏はショートパンツなどと一緒にカジュアルに、
秋になったらシャツや綺麗めのニットでちょっとシックに使いたいな♪

a0153807_424963.jpg



部屋でファッションショーしている時間は、いくつになっても楽しいものです。


しかし、あと2キロ痩せねば!

More
[PR]
by xiangpian | 2013-07-16 04:31 | ファッション

COSでお買いもの

秋ですね、お洒落していますか?

アムスは、この週末、ものすごく寒くなるそうで、本格的にコートの季節ですな。

ところで、
先日、アムステルダムの街中で、ちょっとばかし洒落たブティックを見つけました。
「COS」 というメーカー、ご存知でしょうか?

a0153807_1433493.jpg


後日、お洒落さんの友達を誘ってゆっくり見てみたら、これが結構いい♪
シンプルだけれど、ディテールにデザイン性もあり、何より、お手頃プライス。
「COS」 あのH&Mの高級ラインなんですって。  なるほどね~
アムスには昨年初出店したとのこと。  
お店は連日、幅広い客層でにぎわっていますよ。
H&Mとは、確実に購買層が違う。    といっても、ほとんどのアイテムが1万円しません。

友人とあれこれ試着。
久しぶりに、zara以外の場所で(笑)ファッションショッピングを楽しめた気がします~  


a0153807_1494413.jpg

黑のツイードミニワンピ。
丈が短かすぎて気になったのですが、タイツはいたら大丈夫かな。



友人が 「ぜひ、グリーンのタイツをあわせて」と薦めてくれたので、
グリーンタイツ、買いましたわよ。



もしくは、ブーツはいちゃえば、ミニもなんとか痛くないかな~

ぎりぎりかな~   

40代のミニ、難しいところです^^




こちらは、
a0153807_157588.jpg


グレーのニットです。
なんの装飾もない薄いニットですが、裏身頃が少し長めに異素材で仕立てられているの。
ウールとシルクのコンビネーション。
これ、細身のパンツと合わせると、恰好よさそうだなと思って、決めました★

変わって、
a0153807_1594689.jpg

オレンジとエンジの中間色なジャンパースカート。


大きめのポケットが左右についているのが、ポイントかな。

シャツやタートルネックをあわせて、ブーツをはこうと思っています。

ジャンパースカートって、意外に活用できるアイテムですよね~
ワンピースほど洒落てないけれど、カジュアルにも少し大人っぽくも着こなせる!?

子供っぽくならないように、レザーやファーなどと一緒に、
ちょいリッチに着こなしたいな。  なーんて。


合わせるアクセサリーは、ひも状の長いものにしよう。
ゴールドのチェーンでもあうかな?







COS  ヨーロッパ諸国には店舗も増え、人気もあるようですが、
アジアには、まだ香港にしか出店されていないそうです。(2012年 秋現在)
ま、時間の問題で、間違いなく日本にも入ってくると思います。
チェックしてみてください!

コチラ で、アイテムチェックできます。


さてさて、
おうちでファッションショー。
久々に、やらかしています~
靴まではいて、鏡の前でポーズとって、遊んでいます。
ふふふ~   

More
[PR]
by xiangpian | 2012-10-27 02:20 | ファッション

Brunello Cucinelli

すっかり涼しくなってきたアムステルダム。 もう、半袖を着ることはなさそうです。
今日はクローゼットの中の洋服を整理。  衣替えをしました。
そして、3着の夏ものを処分。

秋はお洒落をしたくなる季節。
整理をしていたら、ムショウにお洋服が欲しくなってきた~~~


同世代の皆さん、
40代のファッションって、むずかしいと思いませんか?
若さのおかげで安物もなんなく着こなせた20代30代とは違い、40代で全身安物を着ていると
とたんに安っぽくしょぼーく映る。  家着や普段着はどうでもいいけどね。
だからって、マダム路線にシフトするのも、つまらない。
さすがにもう着ないけれど、リボンやふりふりやミニスカにも、ちょこっと未練もあるし。 笑
バブルを少し知ってるから、ゴージャスギラギラ系もキライじゃない。
いまどきのお洒落を楽しみたい。  でも、なんだか最近、似合う服がない。
「ギリギリ イケテル」と「イタイ」の狭間で、洋服選びも苦労するものです^^




こちら、大ファンのBrunello Cucinelliの秋冬カタログです。

a0153807_03645.jpg

Brunello Cucinelli
イタリアメーカー。 高品質のニット系を中心に展開しているブランドです。
アムステルダムにも初出店。    
感激してふらっとのぞいたところ、お洒落な店員さんがカタログをくれました。

相変わらず、素敵です。
本当にどのスタイリングも、大好き。
もうちょっと手の届く価格帯だったら、セール時を見計らってお買いものしたいところですが・・・

カタログから、特に好きなスタイリングを撮影しました。
クリアーな画像じゃなくて、ごめんなさい。

a0153807_082618.jpg


えぇ、地味です。  
でもね、素材はパーフェクトなんですよ。  でもって、どのアイテムもすごく品がいいの。
色合わせが、なんとも大人。  袖口や裾、首まわりに小さなデザインアクセントがあったり、
シンプルながら、遊びもあるアイテムが揃うのです。
カジュアルなスタイルのものでも、すごく品がいい。

このスタイリングの中で着ているシルクのブラウスに、惚れました♪

a0153807_0132733.jpg


着てみたい!!!    お値段、日本円で19万円だそうです。   撃沈^^;


こちらは、カジュアルスポーティーなスタイリング。

a0153807_0145192.jpg


今シーズンは、オーストリッチの羽をつけたアイテムを一押しのようです。

かわいいけれど、あまり現実的なスタイリングじゃないかもね~
どうせ、死ぬほど高いだろうし 笑


以上のスタイリング、
こちらのサイト(日本語)で、詳細がわかります。
アイテムのところでクリックするとお値段も表示されます。


a0153807_0185129.jpg

私が唯一持っているBrunello Cucinelliのニットジャケット。

4、5年前にローマのお店のセールで買いました。

100%カシミア  ベルトとカフス部分がシルクサッシュになっています。
中に白シャツを着て、パールか大きなゴールドアクセサリーを合わせて白いパンツを
はく事が多いかな。

着心地満点!!! 
このニットを着ていると、気分も上がるから不思議。

私が持っている洋服全アイテムの中で、1番のお気に入りです。

おそらく一生着ると思いますよ。
  
着てみせますとも、高かったもん。 笑





ブルネロクチネリ・・・
定価では絶対買えないので、次のウィンターセールを一応のぞいてみようかな。
75%オフぐらいにならないかしら? ならないだろうな。
でも、ひょっとしたら、なるかも?
ならないか。


独り言です、失礼しました。
[PR]
by xiangpian | 2012-09-17 00:36 | ファッション

MiaZia の夏ストール

暑かったり、ちょっぴり肌寒かったり。
6月ってそんなものかもしれませんが、この季節、着てゆくものに悩みますね~
そんなときに重宝するのが、大判ストール。

先日のフランス旅行のときも、なんだかうすら寒くて、
時間のない中飛び込んだデパートで、ストールを1枚買いました。

ベルギーブランドの Mia Ziaというところの大判ストールです。

a0153807_516232.jpg


素材タグには、 bamboo & silk と書かれています。
bambooって竹?  竹素材繊維なんてあるのですね~     初めて知りました^^

色はオレンジに。
理想はサーモンピンクだったのだけれど、なかった^^
歳とともに、顔まわりには華やかな色をもってこないと、顔がくすむ。

初夏のコーディネート、こんな感じで合わせようかな。

a0153807_4193337.jpg


このストール、色が1番の決め手だったのですが、裾についた小さなカラフル玉にもキュンときちゃいました。
さすがに大きなボンボンがついていたりしたら子供っぽくてNGだけれど、このぐらいの糸玉なら、
見逃してくれる?  

後日、この聞きなれないMia Ziaというメーカーを調べてみたら、
おやおや、何やら私好みのものが沢山あるでないの~

こちらは、タッセルスカーフ?

a0153807_4261479.jpg

                                            *画像は、ネットより拝借しています。



あれ あれ、もしや~
このタッセルの感じ、見覚えがあるぞぉ~
と思って、以前、やはりフランスのデパートで見つけたタッセルタオルを引っ張りだしてきた。

すると・・・

a0153807_4294098.jpg

当たり!

タグにMia Ziaとあるではないか!!!

このタオル、結構いいお値段したので、当時買おうかどうしようか迷ったものだけれど、
思い切って、地味色タッセルがついたハンドタオルを1枚買った。
それ以来ずっと、超お気に入りタオル♪

もちろん、絶対手洗いね 笑

Mia Zia モロッコ発のベルギーブランド。
ベルギーを始め、フランスやイタリアなどにお店を持っているようです。
鮮やかな色彩と、タッセルや糸玉やボンボンなどがついた服やホームリネンが揃います。



タッセル狂タッセル教信者の皆様、このメーカー  要チェックですわ !!!




Mia Zia HPは、 コチラ
[PR]
by xiangpian | 2012-06-04 02:54 | ファッション

Harrodsのバッグ

言わずと知れた イギリスの高級デパート Harrods
そのハロッズオリジナルの定番商品といえば、グリーンのナイロンショッピングバッグ。
日本にも取扱いがあるので、お持ちの方も多いですね~

a0153807_032507.jpg

                                                 *画像はネットより拝借しています。

近頃は、定番のグリーン以外にも、様々な柄のナイロンバッグが登場し、ちょっと荷物の多いとき
などに、サブバッグとして持つのにちょうどいい。

a0153807_0343722.jpg

                                                 *画像はネットより拝借しています。

季節ごとに新しい柄のものが登場するので、ひとつぐらい、好みの柄のものも見つかるでしょう。

このハロッズロゴのオリジナルバッグ、
イギリス本店へ行きますとね、やはり品揃えが違います。  いろいろあって、目移りしちゃう。
ナイロンバッグだって、日本未入荷のものが沢山あるし、素材も形も、雰囲気もいろいろ。

以前このブログでも紹介したことのある グリッターバッグ(ラメバッグ)は、私のイチオシ!

a0153807_0413098.jpg


大と小、ブラックとシルバーを持っています。

a0153807_0425283.jpg

これ、毎回イギリスへ行くたびに、ひとつふたつと買って帰ります。
なぜなら、友人からのリクエストが多いのだ。
(ってか、私が押し売りしてるって話かも 笑)

大はお稽古バッグに。  小は近所へのお買いものに。
  
ロゴも小さいし、ラメもギラギラしすぎてなくて、よいの♪

クリスマスの頃には、ゴールドバージョンが出ているのを、日本のデパートでも
見かけたけれど、あれはないな^^;  あのゴールドはお品がなかった。 笑


ブラックとシルバーなら、日本でも売れると思うけどなぁ。
今のところ、扱いなさそうです~


価格は、大が2000円ぐらい。  小が1500円ぐらいだったかな。 
(現在のレートです)




ハロッズオリジナルバッグ、もっともっと色々あるんですよ。

a0153807_050213.jpg


1階のフードコーナーでは、お買いものによさそうなシンプルなものもあるし、
冷蔵コーナーへ行けば、クールバックもあるし、アウトドアーの売り場では大きなピクニックバッグみたいな
ものもありました。
もちろん、お値段結構するレザーのバッグなんかもありますよ。 そういうのはいらないけどね。
ともかく、狙いは、日本未入荷ものです。  へっへっ。
なんちゃってね~   日本なんでもあるからね~    

3月の一時帰国へ向け、今ちょこっとおみやげ探しをしているのだけれど、
なんだかね、これというものがなくて 汗
オランダのものじゃなくて、イギリスハロッズのものになるかも、許して、友よ。


ハロッズバッグ    コチラ でチェックできます。

気に入ったもの、見つかるかな?
[PR]
by xiangpian | 2012-02-05 00:57 | ファッション