春爛漫であらせられます。

キィーーーーーッ。

a0153807_18271629.jpg

                                    (画像 ネットより拝借)

ついに、2ショットで婚約会見です。
「来世も再来世も、一緒にいようね・・・」 だそうです。
各局 生中継放送でしたよ。  皇族かっ?   

えぇ、幸せなお2人に何も申し上げることはございません。
麻央ちゃんの春色のお振袖もとってもお似合いでかわいいですし。 

ただ、ただ、ただね・・・

にこやかに感じよく2ショット会見なんかしちゃう海老蔵を見たくなかっただけなの!
家庭におさまる海老蔵なんて、なんの魅力もないってもんよ。
どうせ結婚するんだったら、米○さんとしてくれた方が、なんかこうスッキリするわけよ。
(○梨子は、問題外だけど)

a0153807_18373685.jpg

                                    (画像 ネットより拝借)

3カラットあるそうです。
さすが、でっかいですな。   
それにしても、お指もすらっとお綺麗だこと、麻央ちゃん。

では、麻央ちゃんのプロフィール。

a0153807_18431180.jpg小林麻央
1982年 7月21日生まれ  164センチ
上智大学文学部心理学科卒  姉は、元TBSアナ 小林麻耶
大学時代に、姉の薦めで「恋のから騒ぎ」に出演
女性ファッション誌の読者モデルを務める。
大学卒業後に、アナウンサー試験を受験するか悩んでいるとき、
事務所にスカウト。 キャスター、タレント業を。
出演番組→ News zero   奇跡体験アンビリーバボー 他

清純派キャスターとして、大学時代から活躍。 局の女子アナを差しぬいて、ニュース番組のメーンキャスターを務める。 そんなに魅力があるのかしら?あのしゃべり、皆さん的にはOKですか?あ、かわいいですよ。原稿読みもあまり噛まないし、好印象ですよ。 しかし、「しゃべり」に関しては、私、辛口です。女子アナ試験は、受験しなくて正解か、と。 まぁでも、お嫁さんにしたいタイプではあるでしょう。 思うに、おばちゃんウケはするけれど、同世代の女ウケはしないタイプ!?  男ウケは、わかりません、あたくしには。


きっと、今日もzeroで生コメントするんでしょう。
その生放送を見ながら、海老蔵もニヤニヤするんでしょう
→あ、金曜日のキャスターは、違う方の様でした。 
今、生放送見てますけど、麻央ちゃん、出てない。

あ~つまらない。   そうだ、そうそう、つまらないのよ。
このモヤモヤした気持ち・・・なんだろうと思っていたの。
特別、海老蔵のファンでもないし、麻央ちゃんも嫌いじゃない。
多分、街頭インタビューなんかでマイクを向けられて
「このお2人について、どう思いますか?」って、聞かれたら
「あぁ、すごく好印象です。幸せオーラいっぱいで、素敵ですね、お幸せに」
なーんて、答えちゃうと思いますよ、私も。
だけれど、これ、全然本音じゃない。 
海老蔵の家庭第一、ノースキャンダルな今後の人生なんて、ひとつも望んでいませんから。

どう考えたって、海老蔵は浮気しますよ。 えぇ、断言しますよ。
スキャンダルに満ちた色男人生じゃなきゃ、「海老蔵」じゃないわっ。
「お幸せに・・・ま、長くは続かないでしょうけど。スキャンダル、楽しみに待ってます
って、8割ぐらいの人が思っていると思うのね。

結婚式は夏ごろの予定だそうです。
うふふ、それまでもつかしらん???

どうぞ、末永くお幸せに・・・。


後記

この記事、ちょっとドキドキしながら書きました。  ひょっとすると、近日中に削除します。
[PR]
by xiangpian | 2010-01-29 19:16 | 美女&ミーハーネタ


<< 頂きもので、おもてなし!? スィートピーを頂いて・・・ >>