1968年生まれの女力♪

はい、今日は午前中からほぼ半日を使って、画像と情報を集めましたわよ。
ニューブログ一発目の「美女シリーズ」は、1968年生まれの女達に注目です。
えぇ、その通りです。 xiangpian・・・すごーくすごーく同世代。
同じ歳とは言ってません、「同世代」です。  アラフォーに変わりないけどさ。 
同級生の皆さん、アタクシそのへん敏感に反応しますので、よろしく。

a0153807_16273963.jpg杉本彩
1968年7月19日生まれ 168センチ
小料理屋を営む両親の元に生れるも、借金苦で極貧生活を。自殺未遂までしたという波乱万丈の半生をテレビ番組でカミングアウト。16才の時、スカウトでモデルデビュー。その後「学園祭の女王」などで活躍。 ギタリストの夫と結婚、離婚。
映画→花と蛇 他   バラエティー→ ウリナリ芸能人社交ダンス 他
されたくない質問(予想)→昔、CD出して、歌歌ってましたよね? 

彩姐さん、彼女のエロスは、ほんまもんです。 「女豹」とは彼女のための言葉でしょう。 肌の露出だって、あそこまで見せてくれると、もう気持ちがいい。 ドレスのスリットから見えるおみ足、拝みたいぐらい。社交ダンス、ダントツ上手くて美しかったし、エロかったですね。 ヌード写真集を出したあたりから、ぐーんと女性票を集めた感じの姐さんですが、私、結構彼女の声も好きなんですよね、清水ミチコが時々モノマネしていますけど、すんごい似てるの。 そんな姐さん、数枚CDを出しているものの、歌唱力はゼロでしたの残念賞。 


a0153807_1642374.jpg菊池桃子
1968年5月3日生まれ 160センチ
1983年「Momoco」の創刊号イメージガールでデビュー。
(ちなみに、後のモモコクラブメンバーは、杉浦幸、西村知美、酒井法子、工藤静香 など)キャッチフレーズは「Real Fresh 1000%」
アイドル路線を直進するも、途中 「ラ ムー」で大きくコケる。 が、その後鈴木雅之とのデュエットでカムバック。 1995年 プロゴルファー 西川哲と結婚 2児あり。
映画→パンツの穴(なんちゅータイトルか!?)
CD→青春のいじわる  Say Yes  もう逢えないかもしれない 他
されたくない質問(予想)→ねぇ、だんなさん、今何してるの?

彼女の登場は、衝撃でした。  ほんとに、ほんとに、超かわいかったんだから! 同じクラスに桃子がいたら、男子100%、彼女狙いのハズ。 「美形」じゃないところが、たまらなくかわいかったのね。 言うなれば、伊藤つかさと同じジャンル。 どんだけ二重なの?って聞きたいぐらいの大きなおめめ。舌ったらずな桃子しゃべり。哲と結婚したのが、幸か不幸かわかりませんが、永遠のかわゆいママキャラで、桃子が稼ぐっきゃないもんね。 頑張れ、桃子! ラ ムーの件は、忘れてあげる。


a0153807_171280.jpg飯島直子
1968年2月29日 166センチ
神奈川県生まれ。 1988年に深夜番組11PM(シャバダバシャバダバのやつね♪)のカバーガールでデビュー。その後、レースクィーン、カネボウ水着キャンペンガールなどを経験。 1991年「DAISUKI」に出演、人気↑。 1997年にチューブの前田亘輝と結婚するも、2001年に離婚。
ドラマ→恋を何年休んでいますか  真昼の月  瞳 他
バラエティー→DAISUKI  スーパーJOCKEY  歌の大辞テン 他
されたくない質問(予想)→チューブの歌で、どの曲が一番好き?

直ちゃん、大好き。 彼女みたいなお姉さん欲しいな。 そうそう、元祖癒し系タレントじゃないですか? 覚えていませんか、ジョージアのCM。 「頑張っていこう!」って彼女に言われて元気が出た男子、沢山いるはずよ。 やすらぎパーカーが欲しくて、ジョージア5本買った人もいるはず。 わが弟、あのパーカー当たってましたよ。 松本あっことヒデちゃんと直ちゃんの3ショットDAISUKI・・・良かったのよね★ ちょっと天然が入ったセクシー系って他にいないので(安めぐみあたりが近いか?) 貴重な存在。 


a0153807_17174054.jpg大塚寧々
1968年6月4日生まれ  156センチ
東京出身 1988年大学在学中(日大 写真学科)に週間朝日の表紙を飾り、デビュー。
1989年に カネボウキャンペンモデルに選ばれ、CMデビュー。
1998年に前夫と結婚、一児をもうけるが、2001年離婚、2002年 田辺誠一と再婚。
ドラマ→HERO Dr.コトー診療所 他
されたくない質問(予想)→元ダンナさん、三代目魚なんちゃら・・・って、誰?

寧々さん、おもしろいお名前ですね。 ねぃねぃさんじゃないんですよ、ネネさんです。 彼女だけ、あまり詳しいプロフィールが出てこないんですよね・・・。 元夫については、消したい過去の一つみたいでして。わかりました、ここで掘り下げるのはやめておきます。 もう少し背が高いイメージでしたけど、156センチとは、わりとミニサイズ。 ふんわり優しいイメージのネネさんですけど、私は、相当気が強いと見た。そして、彼女も、なんだかとってもエロティック。 彩姐さんとは違うタイプの女豹と見た。 獲物にされた場合、こっちの女豹の方が、エグーイ感じで食われそう。 怖いぞぉー。 きっと、魂までとられるぞぉー。 
 

ね、ね、1968年生まれの女達・・・色々な意味で結構、濃い面々でしょう?
「力」あるでしょう?

女優さんなら、こちらの方々も was born in 1968 ★

a0153807_17351232.jpg


京香さんや結衣さんは、 こちら  で特集しましたので、よかったら、ご参照くださいまし。

バラエティー界にも・・・大物?独身美女が。

a0153807_17382524.jpg


↑この2人、ウワサとか全然聞かないですよね、どうしてだろう?  
2人ともまぁまぁかわいいし、悪くないのに・・・ (上から発言で失礼します。)

そうそう、1968年生まれと言えば、世代的にはおニャン子ですよ!

a0153807_174198.jpg


真ん中の方、ヒデちゃんの元彼女ってことで、近頃随分と注目されちゃったみたい。
会員番号19番ですね、覚えていますよ。 うしろ指さされ組の方でもあります。

今年、42歳になられる方々です。 いやぁ・・・最近の42歳ってまだまだイケてる気がする。
独身も多いしね。 (芸能界、特に)
彼女たちには、今後も、どっかーんとやらかして頂きたいものです。




こちらが、寧々さんの当時話題になったポスター。

a0153807_1749476.jpg


靴メーカーのポスターです。  案外、バストがあるのね、と同時に、このクビレに目がいきました。
やっぱり、女豹だよ、彼女。

意外にナイスバティーなのは、こちらの方も。

a0153807_17515659.jpg


ピロコさんってば、セミヌード写真集出してたんですね、知らなかった。 ね、結構豊満。

こんなのも、見つけました。

a0153807_17544493.jpg


野獣風呂・・・っていったいどんなお風呂なんでしょう?  これ、入浴剤らしいです。
一時、普通にコンビニで売っていたみたいです。 恐るべし。

編集後記

1968年生まれの彼女たちの画像検索・・・おなかいっぱいになるぐらい色々出てきて、楽しかったけど、疲れましたです、はい。

最後は、この方の笑顔で、癒されましょう。  愛は心の仕事です! by ラ ムー

a0153807_17575062.jpg


桃子、一家を支える為に、今日も働くわ!!!  (舌ったらずでモノマネしてみて)
[PR]
by xiangpian | 2010-01-18 18:00 | 美女&ミーハーネタ


<< spiceを使ったマクロビオティック あづきでお茶の時間 >>