新春インテリア

1月3日  この日でお正月休み終了の方も多いはず。
今日は皆さん、何されているのかしら?   初売り バーゲンにおでかけ、とか? いいな。
でも、行ったら最後。  絶対何か買っちゃう。  だから、行かない。  まだ、行かない。

ヒマだよ~~~。   夫、何もする気ないらしいし。  あーあ、ヒマだぁよ~~~。
そこで、ニューカメラで写真を撮りまくることに・・・。

テーマは、「新春インテリア」ってことで。

a0153807_14342213.jpg


インテリアに「赤」を取り入れる・・・実は苦手なのだけど、さすがにお正月は、「赤」
だわね。  しゃーないっ。

a0153807_18334943.jpg


3つの額の中には、伊東屋で見つけたカードやらぽち袋やらをアレンジしてみる。

a0153807_14355524.jpg


テーブルセンターは、数年前に友人からもらった中国風のもの。
お正月に合うのだ。

そのほか、あっちゃこっちゃを、新年風に!?

a0153807_14393954.jpg


赤 赤 赤  金   赤 赤 赤    やりすぎか!?

和室は、

a0153807_14411715.jpg


IKEAの3つの花瓶にも  赤 黄 赤 で。   しつこいっ。

a0153807_14422418.jpg



1月いっぱい、このままで過ごしちゃうよーん。
その後、恐怖の引越しが待っている予感・・・・。  涙


 
[PR]
by xiangpian | 2010-01-03 14:47 | インテリア


<< 正月料理を食したあと・・・ 2010年  初春のご挨拶 >>