2010年  初春のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

a0153807_142136.jpg


2010年、皆様はどこでお迎えになったのでしょうか?
xiangpianは、主人の実家へ里帰りのあと、家族総出で木曽のホテルで新しい年を迎えたところです。  
ホテルでお屠蘇を頂きましたよ。
↑の画像は、おもちゃのお屠蘇とお重箱のセット。 
将来は、漆の素敵なお屠蘇セットが欲しいな。  出来れば、古いもので。

お飾りは、クリスマスリースのアレンジ系です。

a0153807_14281381.jpg


100円グッズ、フル活用ですわ。

a0153807_14284593.jpg


さて、お雑煮でも作りましょうかね・・・。


新しいブログを始めました。
今年はこちらで沢山の方とのいい出会いがあることを、願います。

皆様にも、素敵な「出会い」がある1年となります様に。


                                          xiangpian
[PR]
by xiangpian | 2010-01-02 14:33 | ご挨拶


<< 新春インテリア 美しく、機能的な御醤油さし >>