「ほっ」と。キャンペーン

モダン ダッチフレンチレストラン

久しぶりに会った友人とのディナーを、こちらのお店で。

a0153807_17423893.jpg


Amsterdam zuidのビジネス街にある モダンなレストランです。
夏は、テラス席もあるようですよ。

a0153807_1744264.jpg


                       * 画像は、ネットより拝借しています。



ランチだと、こんなに明るいのね~
ディナー時の照明は、紫!   クラブみたいでした^^


アミューズが様々な形でサーブされます。

a0153807_17461255.jpg


パリパリしたお煎餅みたいなパンが美味しい。

続いて、
珍しく、おしぼりが渡されたと思ったら、
手の甲を出して! というので、この通り。

a0153807_17475980.jpg


そのままペロンと舐めました 笑



前菜の写真をひとつとばしますが、
69ユーロのコースは、なかなか充実していましたよ。

a0153807_17493257.jpg


プレゼンテーションもお洒落で、
目にも楽しい。

a0153807_17501248.jpg


あ お皿がリモージュだ!
ベルナルドのエキュムは、本当にどこのレストランでも出てくるね~


a0153807_17511338.jpg


同じコースでも、
日によって、魚と肉の内容が違うみたいです。
この日のお肉は「鹿」でした。

a0153807_17533710.jpg


なーんの臭みもなく、
モリーユ茸の香りが広がって、この季節にぴったりのお料理。


デザートです。

a0153807_17551354.jpg


この紙も、もちろん食べられますよ。


お茶も沢山種類があって、
ガラスタンブラーに入って、モダンなスタイルで出されました。

a0153807_17571329.jpg



サービスも感じがいいし、お料理のバランスもいい。
プレゼンテーションもそれなりに凝っているし、ここ、★ついてもいいかも♪


今頃、いいお店見つけました~   笑


BOLENIUS 

HPは、 コチラ  です。





追記  ただいま、下の記事で一時的にコメント欄を開けていますが、
     ブログ更新後に、また閉じます。
     よろしくお願いします。  
 
[PR]
by xiangpian | 2015-10-31 18:00 | レストラン(国外)


<< マルセルワンダース デザイン ... オランダ生まれの皮製品 >>