人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ生まれの皮製品

里帰りの旅では、
友人との再会がメインだったので、お買いものはほとんどしていないのですが、
思いでに、こちらの製品をひとつ。

オランダ生まれの皮製品_a0153807_18275045.png
                               *画像はお借りしています。



オランダ人デザイナーの皮製品のお店です。
(作っているのは、イタリア?らしいけれど)

ここのお財布を買いました。
上の財布が今回の買い物。 自分用。
下の財布は、以前に主人の誕生日に贈ったもの。

オランダ生まれの皮製品_a0153807_18302796.jpg
お財布も、
長財布、二つ折り 三つ折り ジッパータイプ  ボタンタイプ
色々あります。
皮の素材も選べますよ。

ここの特徴は、その色使い。
こんな感じで~

オランダ生まれの皮製品_a0153807_18324762.jpg
私が選んだものは、
シンプルに2色づかい。
黒ベースのものの中からピンクをチョイス。

オランダ生まれの皮製品_a0153807_18352850.jpg
カラーバリエーションも豊富です。
茶×ブルーがあったら理想でしたが、残念、なかったーー

オランダ生まれの皮製品_a0153807_18340998.jpg
財布の他に
ファッション小物もたくさんありますよ。
バッグや靴は、形や色使いがユニークで、いかにも オランダ!

グローブもおもしろい。
真っ黒いコート着たときなどは、いいかもね★


オランダ生まれの皮製品_a0153807_18503950.jpg
                            *画像はお借りしています。



ふふ
今回は日本からの旅行者としてのお買いものなので、
免税になるわーーー
しっかり手続して、税金戻してもらいます!  


ショップは、アムステルダム街中にも数店舗あります。
チーズやチューリップの球根以外、
これといったお土産がないオランダ。

いかがでしょう?  






追記  ただいま、下の記事で一時的にコメント欄を開けていますが、
    ブログ更新後に、また閉じます。
    よろしくお願いします。  

by xiangpian | 2015-10-27 18:56 | オランダのお気に入り


<< モダン ダッチフレンチレストラン ホテル ハイティーで再会 >>