「ほっ」と。キャンペーン

ホテル ハイティーで再会

皆様  お久しぶりです。

なーんて 今さら ここを見て下さる人は少ないでしょうが・・・

オランダから帰国して8か月ちょっと。
あっという間です。
まだ 懐かしい感じも特にないのですが(笑)
このたび、アムステルダムへ「里帰りの旅」してきました!!!

オランダネタですので、
久々にこちらのブログに記事書いちゃうわ~~~


10月のアムステルダム
寒いわー   朝が暗いわー   ハフハフ聞こえるオランダ語  愛おしいわー
ヘルダーランドのショッピングセンターがずいぶん様変わりしたようね。
いまさら、パンコチ出来てるしー    
シッシーボーイも入ったようだけれど、相変わらず特に欲しいものもないわー ははは。

と、得意の上から目線の発言で失礼します。


滞在中のとある日、
テーブル会していたときのメンバーが集まってくれて、
インターコンチネンタルホテルでのハイティーをご一緒しました。

a0153807_0281432.jpg


総勢8名も。
ベビ連れが4人も来てくれて、帰国後に生まれたべび達にも会えて嬉しかったわん♥

こちらのハイティーはお初でしたが、
クラシカルとモダンのミックスされた空間ですね。

オランダらしい おつまみみたいなものがいくつかサーブされ、
その後、パンの器にサンドイッチがイン。
そして、3段トレーにのってスウィーツという流れ。

a0153807_0313658.jpg


今回は2タイプのハイティーメニューをミックスでorder。
ひとつは、ショコラハイティーだったので、全体的にチョコチョコチョコと 
チョコレート味ばかりでtoo much!


a0153807_0335430.jpg



居心地はよかったです。
事前に幹事さんが、ベビ―連れのベビーカーつきで問題ないとの確認をしてくれて
ハイチェアーも用意してくれました。
サービスもまずまず。

お味はまぁ オランダなので期待せず 笑


帰りに、ホテルのロビーで記念撮影です。
ベビー組が数人一緒に写真撮れず、残念でした^^

a0153807_037123.jpg


なんと、お着物姿の3人娘!

a0153807_0373633.jpg


素敵でしたよ♪



変わりない みんなのお顔とかわいいベビーたちと、
楽しいひとときでした。


a0153807_0394532.jpg



ホテルハイティー  
満足度としては・・・    うーん    70点!

[PR]
by xiangpian | 2015-10-22 00:40 | レストラン(国外)


<< オランダ生まれの皮製品 ブログ終了します。 >>