人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬は、暖冬。
よく晴れた日のキーンと冷えるオランダの冬が好きでしたが、
今年は拍子抜けです。

この家の窓から見える外の景色にも癒されました。

冬の曇り空 霧が濃くて5メートル先も見えない空もありました。
夏の雲ひとつない空  落書きのような飛行機雲の空  
雨上がりの虹  朝焼けに夕焼け。
満月の灯り  新年の花火も初日の出も、この家の窓から見上げました。

満月です。

空_a0153807_2026099.jpg
 

朝焼け

空_a0153807_2074295.jpg


飛行機雲

空_a0153807_2081259.jpg




空_a0153807_20354978.jpg


もうひとつ 虹

空_a0153807_2085665.jpg




空_a0153807_20361671.jpg


中秋の名月

空_a0153807_20293929.jpg


新年の花火

空_a0153807_20301239.jpg


初日の出

空_a0153807_20304450.jpg


嵐の日もあったし、夜空に光る雷の稲妻が怖くて眠れない夜もあったなぁ~
空港が近いので、空を見上げればかなり近い距離で飛行機を見られたのもいい思い出です。
高く広い、そして美しいオランダの空にこころ癒されました。


そんなオランダの空とも、そろそろお別れ。

引っ越しを前に、
どんより曇った空を見上げて、少しセンチメンタルになっています・・・
by xiangpian | 2015-01-26 20:19 | オランダのお気に入り


<< 家 チューリップと帰国売り >>