人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理レッスン

習い事シリーズ ラストはお料理教室です!
月に1回、通っていた「美食倶楽部」の料理教室。

ここでも、写真を撮らせてもらって編集。
先生のブログでご紹介しています。

オランダならではの食材や調味料、世界のお料理、現地の様々な情報。
(お買いものネタから旅行ネタ、ときにゴシップネタ、下ネタもあり!?)
先生や他生徒さんとのおしゃべりが何より楽しかった♪

お料理の一例をご紹介します。

料理レッスン_a0153807_21362171.jpg


料理レッスン_a0153807_21365034.jpg


料理レッスン_a0153807_21371232.jpg


料理レッスン_a0153807_21373021.jpg


アジア料理も、先生の得意とするところです。

料理レッスン_a0153807_21382239.jpg


料理レッスン_a0153807_21392733.jpg


お皿やグラスやキャンドルを選んで、デコレーションする楽しみもありました。

料理レッスン_a0153807_21401490.jpg


お酒が大好きな先生とは、気があって、よく一緒におでかけもしました。
ブティックで一緒にショッピングもしたし、ヒミツのお店巡りをしたり(笑)
自宅で食事会やワイン会をしたり・・・

本当にお世話になった チャーミングな先生です。

アムステルダム 料理教室  「美食倶楽部」
詳細とお問い合わせは、 コチラ  をご覧ください。

各曜日にレッスン設定があります。 
また 男性むけの 男子キッチンも始められたようですよ。



楽しい時間をありがとうございました。
by xiangpian | 2015-01-24 21:46 | オランダのお気に入り


<< チューリップと帰国売り 生け花レッスン >>