ロイヤルベビー

イギリス王室から、オフィシャル写真が公開されました。
ジョージ王子の最新フォトです。

a0153807_7134655.jpg


ちょっと、ちょっと、なんですか!
このほっぺ、ぷっくぷく。    なんてかわいらしいのぉーーーー

a0153807_784588.jpg


ベビー服ではなく、こうしてちゃんとお洋服を着ると、
すっかり「子供」ですね~   いかにもいいお家のお坊ちゃん!

でね、
このベスト  キャスキッドソンなんですって。
キャスって、お洋服もあるんだ?

ネットでは、早くもこのお洋服探しが始まっていて、
特集も組まれている様子。

a0153807_6554884.jpg


特に、ベストがかわいらしい。 衛兵モチーフですよ。
編み物できる人なら、さくっと編めそう?

個人的に、小さい子供にベストやボレロを着せる恰好、大好き。
手編みニットも、小さい子が着ると野暮ったくならないしね。

来春には、ジョージ王子の妹か弟がご誕生の予定。
あのパパとママなら、またかわいらしいお子様が誕生することでしょう。



変わって、こちらはモナコから。

アルベール大公とシャルレーヌ妃に、
双子の、しかも男女のお子様が誕生です。

a0153807_6585846.jpg


うわ、ちっちゃい。
産まれたての写真かしら?
まるで、お人形を抱っこしているみたいです。

a0153807_6594148.jpg


先に生まれたのは女の子のほうですが、
モナコでは、男子に王位継承権があるので、
次に生まれてきた男の子がお世継ぎとなるそうです。

アルベール大公  56歳  
やるぅ!!!


おめでとうございます♪


                                      *画像は、すべてネットからお借りしています。

[PR]
by xiangpian | 2014-12-26 07:05 | 美女&ミーハーネタ


<< クリスマスのお片付けと引っ越し準備 クリスマスインテリア >>