人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのミニチュアおもちゃ

ついこの前、クリスマスの飾り付けをしたばかり・・・ と思っていたのに、
ひー  もう今週じゃないですか!

クリスマス関連の記事を早いところアップしてしまわないと!

昨年手に入れた、クリスマスピラミッドです。
キャンドルを灯して羽根をまわそうと思ったら、羽根がうっすらと焼け焦げました^^

クリスマスのミニチュアおもちゃ_a0153807_2357517.jpg


やっぱり安物はダメね (-_-;)
今後は、フェイクキャンドルにするわ。  
でも、細工がかわいらしく色も好きなので、羽根はまわらないけれど、飾り物として楽しみます。


こちらは、ザイフェンの町でちょこちょこ買い集めた木のミニチュアたち。

クリスマスのミニチュアおもちゃ_a0153807_23593715.jpg


蚤の市で見つけた飾り棚に、整列させましたわっ。
あまりにも小さいグッズは、下にゴムステッカーを貼っています。
今年買い足したのは、左のミニミニピラミッドと、右の2センチクルミ割り人形。

クリスマスのミニチュアおもちゃ_a0153807_015531.jpg


おかげ様で、飾り棚も御礼満員なので、もうこのシリーズは買いません。 買えません。

先月、ネットショッピングでわざわざ取り寄せたミニチュアオーナメントです。
失敗でした。
とりあえず、ツリーに飾ってみましたが、わりとどうでもいい!
これ、誰かにあげる~

クリスマスのミニチュアおもちゃ_a0153807_0101730.jpg
 


最後は、恒例の 「私の部屋」ミニチュアコレクション !?

クリスマスのミニチュアおもちゃ_a0153807_071182.jpg
 

ケーキや小物を、クリスマスバージョンにしました。

クリスマスのミニチュアおもちゃ_a0153807_072452.jpg



帰国後、
私のミニチュア趣味は、どうなることやら?
更に突き進みそうになったら、誰か止めてくださいね!

一応、インテリアの目標は、
大人空間ですの、おほほ。     社宅ですけど^^ 
by xiangpian | 2014-12-22 00:13 | 盆栽とミニチュア


<< 北欧のクリスマスグッズ 錫のオーナメント >>