人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ発 子ども服

ちょっとクリスマスから離れますね。

数か月前に、サンセバスチャンでウィンドウショッピングしていたときの話。
私は、子供服&ベビー服を見るのが昔から大好きなのですが、
今回もかわいいものにいくつか出会いましたよ。

この時にも紹介しましたが、
スペインの子供服ってレベル高い。
どれも 本当にかわいいの。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22261080.jpg


こういう優しい色合いに、小花プリントなんて超ツボ!
胸元のスモック刺繍なんて、たまりません。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22265399.jpg


ウィンドウにある商品、全部好き 笑

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22273280.jpg


サックスブルーのカーディガンをあわせたブルーのワンピース。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22293182.jpg


こげ茶も品がいいし。  チュールスカートは、今年の人気商品みたい。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22283336.jpg


そして、このお店で一目ぼれ~

バルセロナ発 子ども服_a0153807_2231207.jpg


この赤と緑のボレロカーディガン。
色といい素材といい、完璧。

見るだけでは満足できず、
私ってば、お店の人にこのブランドについて質問までしちゃったわ^^

バルセロナ発  CONDOR というメーカーだそう。
ネットで調べました。

はい、正解。   文句なく かわえぇぇ~~~

ボレロカーディガン 赤とあわせてグレーもいいね。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22351452.jpg


こうなると、お人形さんの着せ替えごっこ感覚。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_2259273.jpg


このドレスなんぞ、気絶しそうなほど好み。
クリスマスパーティーのときに着せたい!   暖房のきいたお部屋限定だけれど。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22352984.jpg


ちびっこファッションショーですね。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_22355043.jpg



ということで、
子供もいないのに、買ってしまいました。
今年生まれたベビーちゃんにプレゼントするつもり。

バルセロナ発 子ども服_a0153807_223914100.jpg


こちらのメーカーは、日本ではタイツが有名みたいですね~
さぞかし、高級なタイツなのでしょう・・・

子供服  「スペイン最強」な気がしてきました!
by xiangpian | 2014-12-14 22:43 | ファッション


<< クイストゴー器でランチ会 和の... 12月のテーブル クリスマスパ... >>