人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイックお寿司ランチ

友達と相談ごとがあり (何だ それ!?)
お稽古前に、我が家でクイックランチ!

時間もなくお料理もしないクセに、
テーブルセッティングだけはするという・・・・

クイックお寿司ランチ_a0153807_2342339.jpg


和のテーブル 大好きなんだもん。

メインは、スーパーで買ってきたお寿司ですのよ。
サーモンと赤身とカリフォルニアロール。       まぁまぁ です。

クイックお寿司ランチ_a0153807_2371646.jpg


ほうれん草とタコとミョウガのサラダは、特製の(笑)ドレッシングで。

前日のロールキャベツの残りの具材を白玉でくるんでみました   ははは~
一緒に来たキッズが白玉大好きでいっぱい食べてくれた、嬉しい。
  
友人があんみつを持ってきてくれたので、お煎茶と一緒に。   きゃほ~


キッズが一緒で、あまりゆっくりと相談が出来なかったけれど(笑)
クイックランチ、楽しかったわん ♪
by xiangpian | 2014-09-23 23:12 | テーブルアレンジ


<< ベビーシャワーパーティー 戦利品のアップ >>