ふんわりスカート

この春夏は、
年甲斐もなく「ふんわりスカート」をはきたくて~

a0153807_14574946.jpg


手前のマスタード色のものは、ガッツリと膝上丈 (*_*;

痛い40代ファッション、満喫中。



こちらのワンピースは、ニットとつながったふんわりスカート。
ウェスト部分が軽くゴムなので、多少丈の調整ができるから
ついでに痛さ加減も調整できるのさ。

a0153807_1512461.jpg



バルーンスカートだって、はいちゃうのよ。
半ば開き直って はいちゃうの。
脚 出しちゃうの。    膝小僧にたっぷりボディクリームぬりぬり。

a0153807_1552373.jpg


手前のカーキーのバルーンは、
随分と昔のスカートですが、オールシーズンはきます。   実は相当気に入ってる。
冬は、ブーツはいたりしてね。

これが、意外に脚が綺麗に見える    ・・・   気がする。




昨日、
我が家に遊びにきた20代のかわい子ちゃんと、ファッションの話になりました。
「この夏は、タイトスカートがきてるんですけれど、私もふんわり派なんですよ~」
ですと。


え、そうなの?   タイトなの?
 
  
やっちまった  ・・・
[PR]
by xiangpian | 2014-06-20 15:13 | ファッション


<< 夏至の我が家 6月のテーブル >>