Happy Easter 2014

お久しぶりです 笑

週末に一時帰国より戻りました。
3週間ちょっと滞在したというのに、毎日忙しすぎてあ~~~っという間でした。
戻ると、木々が芽吹き、柔らかな風がそよそよと吹く アムステルダム。
この国は、本当に癒されます。

さて、この週末はイースター。
31キロのスーツケースの中身を急いで片づけて(超大変だったわ^^)
桜グッズをしまい、お花と枝を買ってきて、インテリアをイースター色に衣替えです。


a0153807_1775162.jpg


今年は、パステルカラーの卵をつるすのはやめて、
友人から頂いたドイツ土産の卵をぶらさげてみましたよ。
このオーナメント卵が、シンプルですっごくかわいいの。


a0153807_17103235.jpg



部屋のところどころに、卵卵卵。  そして、時々うさぎ。

a0153807_17122662.jpg



大人かわいいイースターデコレーションを目指したいところですが、
まだまだ修行が足りないね~   むずかしい。

a0153807_17152264.jpg



オランダは、チューリップが見ごろを迎えているようです。
うー  時間がないけれど、なんとか写真撮りに行きたいな。  
多分、今年が最後だと思うし・・・

a0153807_1717094.jpg




では、このあとは
一時帰国中レポがしばらく続きます。
よろしくです~
[PR]
by xiangpian | 2014-04-14 17:23 | インテリア


<< 一時帰国  ~ 花と食 ~ 一時帰国しています。 >>