一時帰国に向けて

明日より一時帰国するため、しばらく留守にします。
戻る頃には、桜は終わりイースター。

長期間家を空けることになるので(主人も、10日間ぐらい同時帰国です)
こまごまと準備することが。

植木の水やり、 冷蔵庫の中を空っぽに、糠床の管理、 
主人のシャツとネクタイのコンビネーションを数パターン用意(私の仕事なのです^^) などなど。

飾っていた生花はすべて片づけ、アーティフィシャルにチェンジしておきますよ。

a0153807_161596.jpg


「雛祭り」仕様にしていた和のコーナーは、「桜」仕様にしておこう♪

a0153807_1635237.jpg


桜のお皿やミニチュアを並べます。

a0153807_1644174.jpg


きゃは、ミニチュアのお団子がいっぱい・・・


そして、イースター。
苦手のイースターデコレーション。

a0153807_1664847.jpg


アイテムはそれなりに持っているのだけれども、
飾るのが下手くそすぎて、恥ずかしい。
ほんと、かわいい感じのデコレーションって、どうしたらいいのかわからない!

a0153807_1683917.jpg


パステルカラーのアイテムを使って、うまくデコレーション出来る人、尊敬するわ~


さて、一時帰国。
今回は、なんだか色々やることがあって、あまり計画的に動けそうもないのですが、
それでも折角の桜の季節なので、めいっぱい日本の春を楽しめたらいいなと思います。
花粉・・・怖いけれど。
明るい色のニットとふんわりスカートと、ベージュのパンプス一足買うの♥
器も、ちょこっと欲しいなぁ~   筍食べよ。   なめこおろし蕎麦も食べよ。  道明寺ラブ♥  
誕生日に買ってもらったマクロレンズを持って、桜撮影するの~~~ ♥♥♥


友人各位
帰国後にメールします。  
会えたら嬉しいけれど、会えなかったらごめんね~
お土産、ないです  笑


ではでは★
[PR]
by xiangpian | 2014-03-17 16:22 | インテリア


<< 一時帰国しています。 キャンドルとクロッカス >>