人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渾身の滑り、万感の思い

真央ちゃん  素晴らしかった!!!!!
本当に本当に・・・      
メダルはとれなかったけれど、メダルに値する感動をプレゼントしてくれたもの~

十分です、これで十分よ、真央ちゃん。

渾身の滑り、万感の思い_a0153807_6112811.jpg


滑り終えたあとの、あの表情。
泣けてきましたよね・・・
泣けてくるどころか、テレビの前で号泣ですよ、私も。


そう、何より見たかったのは、
メダルをさげた真央ちゃんじゃなく、あの万感の思いを胸に抱いた真央ちゃんの笑顔。
演技も、最高でした。
最初から最後まで、強い気持ちと思いが伝わってきました。

前日の失敗で、メンタルが弱いのかなぁ~と危惧しましたが、
違った。  彼女、強い。

本当によくここまで頑張った!

ありがとう、真央ちゃん。




それにしても、
フリーの演技は、ハイレベルな戦いでしたね。
どの選手も、自己ベストたたきだしていたし。
すごく中身の濃い、素晴らしい戦いだったと思います。

あー 日本語のインタビュー、解説が聞きたかった。
実況、解説、どんな感じでした?
真央ちゃん、試合後、どんな事を話していましたか?



オリンピックネタは、もうスルーしようかと思ったけれど、
やっぱり書かずに居られず^^

だってだって、本当に感動しましたよね、ね、ね???

by xiangpian | 2014-02-21 06:25 | 美女&ミーハーネタ


<< マグノリア テレビでオリンピック観戦 >>