2月のテーブル 準備

明日 明後日と 「2月のテーブル」 開催予定。
先月からスタートすることにした新しい試みですが、うまく軌道にのってくれるといいなぁ♥

2月のテーブルは、ウィンターホワイトをテーマにしましたよ。

a0153807_059933.jpg


2週間ほど前に植え込んだムスカリの球根が、のびるのびる~
ブルーのムスカリも大好きですが、ホワイトもかわいい。



a0153807_103687.jpg



こちらは、アーティフィシャルのムスカリ。

先っぽが、針金むき出しなので(笑) コケで誤魔化しました。
ただの土に見えるけれど、一応コケなんですぅ^^



小枝をかませたら、
まぁ、フェイクでもいいかな~







a0153807_153059.jpg



ウィンターホワイトがテーマなので、使う食器も白一色の予定。




白い食器をご紹介しながら、
食の方は、ワインとチーズをテーマにおしゃべりするつもり。
私も、おしゃべりしながら、飲んじゃうよ♪



プリントを作ったら、4枚になっちゃった・・・   (~_~;)






こちらは、レッスンの最後にご紹介する予定のもの。
パリで買ってきた ジャンポールエヴァンのチーズチョコ。
キューブチョコの中に、3種類のチーズが練りこまれています。
チーズとチョコ!?    でも、意外に相性良くて、驚きます。

a0153807_1105464.jpg



お花もワインもチーズも、スタンバイOK!
楽しい会となりますように~
[PR]
by xiangpian | 2014-02-10 01:16 | 暮らし


<< 2月のテーブル 自作の器たち  >>