Merry Christmas 2013

あっという間に、25日ですね。
特別な何かがあったわけでもないのに、忙しかったなぁ。

a0153807_2353232.jpg


今日は、鳥屋さんにチキンの脚を買いに行きましたが、
込んでいました、すっごく。
男性の買い出しが多いのには、ホント ビックリします。  
家族みんなでチキンを食べて、クリスマスなのかな。

夜になると、家々の窓からツリーやイルミネーションのあたたかい灯りがもれて、
オランダのお家のクリスマス、とても素敵です。


我が家もこのひと月、クリスマスの雰囲気を十分楽しみました。

a0153807_001316.jpg


今年は、クリスマスグッズがだいぶ増えました。
色々飾りすぎて、後半、インテリアに関しては食傷気味  笑


ツリーを眺めながら友人とお茶したり。
(ピンク色のドリンクは、ノンアルコールビールなの。)

a0153807_01173.jpg


ご近所さんとの家飲みで、牡蠣とロゼシャンパーニュ飲んじゃったり。
(夫、牡蠣1ダースを30分かけて開けてくれました。  お疲れ~)

a0153807_022394.jpg



私自身は、まったくもってクリスチャンじゃないけれど、
クリスマスの雰囲気って、本当にいいものですね♪

a0153807_062110.jpg


一部、オーナメントチェンジしたツリー。
さきほど、このツリーを含め、すべてのクリスマスグッズを撤収しました。
立ったり、しゃがんだり、持ち上げたり、降ろしたり、普段しない動きの連続ですっかり筋肉痛。     
明日から旅行なのに、疲労困憊^^

a0153807_073193.jpg


また、来年!



では、皆様

Merry Christmas ♪♪♪


                           from xiangpian
[PR]
by xiangpian | 2013-12-25 00:12 | 暮らし


<< 大晦日 クリスマスミニチュア 勢揃い >>