クリスマス送別会

お稽古仲間がまたひとり帰国することになり、送別会をしました!
今回の会場は、我が家ではなく友人宅。

小物を持参して、クリスマスらしいテーブルになりましたよ♥

a0153807_441472.jpg


とぉ~~~っても広くて素敵な友人のおうち。
大きな生のモミの木が飾ってあって、キャー!!!

a0153807_4442585.jpg


インテリアもさりげなくお洒落で、一同うっとり♪  
雑誌で見かけるようなお洒落ストーブあり。    束ねたマキが画になるわ~

a0153807_4455953.jpg



テーブルは、私がイケアのグラスを持参するなどしてクリスマスらしくセッティング。
赤いグラスがポイントになったかな。  このグラス、コスパ良すぎ~

a0153807_4501082.jpg


お料理は、
友人の作ってくれたスープとモンドールチーズ以外、
実はすべて、 IKEA FOODなのです。
クリスマスハム、ミニキッシュ、デザートのタルト2種。
みんなで、それらしくデコレーションして盛り付ければ、デパ地下レベルに!  笑

a0153807_4533087.jpg


プレゼントを渡して、キッズと戯れて、撮影会をして・・・
涙なしの賑やかな送別会になりました。
クリスマスツリーと一緒に、素敵な思い出になりそう。

元気でね~











キッズが動く動く・・・
撮影、難しかった~
でも、かわいかったなぁ♪

a0153807_4583291.jpg

[PR]
by xiangpian | 2013-12-12 05:02 | テーブルアレンジ


<< クリスマスピラミッド くるみ割り人形 >>