クリスマスのインテリア 2013 その3

おなかいっぱいのクリスマスインテリア記事、
これでひとまず一区切りですので、お許しを!

ツリーのイルミネーション点灯、 やはり夜が雰囲気でますよね~

どっぷり暮れる前のこのぐらいの明るさ、
とてもムードがあると思いません?

a0153807_5241298.jpg


でも、このトワイライトタイムって時間的には30分ぐらいしかないのよね。

カーテンをしめる前に、急いで撮影。

a0153807_5271449.jpg


そして、暮れてゆきます。    もう17時前には真っ暗^^ 

a0153807_20524437.jpg
 


和のコーナーには、お気に入りの煙はきサンタを飾っています。
クリスマスイヤーボトルは、Holmgardのもの。

a0153807_5291888.jpg

うちのツリーは地味ですが、
夜のイルミネーションに癒されます❤

a0153807_5342691.jpg



はい、インテリア記事、おしまい。
長々ひっぱって、すみません。


怒涛の更新、ひとまず終了~~~
[PR]
by xiangpian | 2013-11-29 05:38 | インテリア


<< 友人宅のクリスマスインテリア クリスマスのインテリア 201... >>