人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスへ向けて その2

一通り、部屋の中をクリスマス色にしました。
好きな音楽を聴きながら、何も考えず、夢中で作業。

疲れました。 笑


これは、錫で出来ているクリスマスツリーの飾り。

クリスマスへ向けて その2_a0153807_5445696.jpg


10センチもない小さなものですが、品がよくて、
とても気に入っているクリスマスグッズのひとつです。



ドイツの錫のオーナメントは、毎年ひとつずつ増やしているもの。

クリスマスへ向けて その2_a0153807_5561937.jpg


特に好きなものは、このふたつかな。

クリスマスへ向けて その2_a0153807_5564296.jpg




今年も、何か新しいものをひとつ買うつもり。


クリスマスオーナメントは、
思い出に残るようなものを毎年少しずつ増やしてゆきたいな。
by xiangpian | 2013-11-19 05:58 | 趣味&お気に入り


<< クリスマスへ向けて その3 クリスマスへ向けて その1 >>