クリスマスへ向けて その1

ここ数日、色々な事があって、ありすぎて、
ブログを更新するほどの心の余裕がないのですが、
何かしていないと、心がつぶれそうなのです。
少し気が紛れるので、記事にしてみます。




クリスマスの話題を。


先日、久しぶりにIKEAに行きました。
クリスマスコーナーが設けられていて、結構楽しかったわ。

買い物予定ではなかったはずなのに、
IKEAプライスに惹かれて、つい うっかり。


a0153807_0461015.jpg


赤いグラスを、私が?
自分でも驚きます。  値段とステムの細工が気にいったの。
このグラスでクリスマスパーティーしたいな。

って、今はとてもそんな気分にはなれず。

それから、ガーランドも、買っちゃう。  安いんだもの~

a0153807_051210.jpg


3メートルぐらいあるものを束ねています。


毎年、ガーデンセンターでこの類のガーランドを見ているのですが、
このIKEAのもの、
小ぶりの枝で、色もいい。 ウソものだけれど、いやらしくないの。


同じ枝で小さなツリーも売られていましたよ。


コレ、10ユーロしなかったので、買ってもいいかな^^


赤いグラスにあわせて、
赤いオーナメントでお洒落してみようかしら。







どこに飾ろうか、迷っているのですが、
とりあえずは、テーブルの上に束ねた状態で。
キャンドルも置いてみたわ。

a0153807_0581454.jpg



リースも飾ったので、
一足早く、クリスマス気分です。




心の中は、
それどころじゃないんだけれど  ...
本当に、人生いろんな事があるものだ。

[PR]
by xiangpian | 2013-11-14 01:02 | インテリア


<< クリスマスへ向けて その2 紫の紫陽花で秋のお茶テーブル >>