秋色のテーブル、ちょびっとハロウィン  その1

ハロウィン当日、
久しぶりに、お稽古仲間が我が家に集合!
秋色のテーブルで、ハロウィンランチパーティー(仮装はナシよ)をしました♪

テーブルは、ハロウィンを完全に無視した(!)秋色で。

a0153807_6524173.jpg


センターのお花を大きめに生けましたよ。
器や花瓶は北欧のビンテージだけれど、ほっこりしたくなかったので(笑)ガラスを沢山使って。

a0153807_6565717.jpg


ナプキンリングは、6人わざと違うモノにして遊んじゃった。
日本で買ってきた2段重箱は、スタンドにセットして洋風に使ってみます。

a0153807_3202757.jpg
 

テーブルクロスをきちんと敷いて、6人用のセッティングすると、
やはりテーブルがキマル!  嬉しい~

a0153807_715563.jpg


さーて
ハロウィンランチのスタート!

仮装はないけれど、カボチャ率高し 笑

ポットラックにして貰ったのですが、みんなのお料理がこれまた スゴイ、スゴイ (*_*)


次の記事で紹介しまーす。



しかし、お料理ないと、これっぽっちもハロウィン色なくて少し反省・・・
[PR]
by xiangpian | 2013-11-01 07:05 | テーブルアレンジ


<< 秋色のテーブル、ちょびっとハロ... お買いもの♪ >>