一時帰国 その2

一時帰国中は、仲良しの友人たちと久しぶりに会って、互いの近況報告と
子供たちの成長ぶりを感じるのも、楽しみ♪

友人の家で、キッズも一緒にランチパーティー。

a0153807_4401296.jpg


パープルのクロスに、ガラスやプラスティックのお皿を使って、軽やかな秋色テーブルです。
ちょびっとハロウィンかな~

フォトジェニックなカップケーキに、手まりサンドイッチ。
日本は、こんな感じのちょっと持ってゆくのにちょうどいい手土産ものが充実していて、素晴らしいわ。
しかも、見た目だけじゃなくて、結構美味しいし~

a0153807_130203.jpg


お茶からお夕飯へ。 牡蠣の前菜、アップルクランブル、私の大好きなものが並びました。 
サラダに豚肉料理、最後は、イクラたっぷりの炊き込みご飯まで
たくさん作ってくれて、ありがとう!!!



変わって、こちらは初めて伺った友人のお宅。
デザイナーズ住宅なだけあって、お洒落~~~

a0153807_4505463.jpg


臨月のおなかを抱えて大変な中、甘いものを色々用意してくれました。
器を、2人で選びながら。
センスのいい彼女のお宅の食器棚の中身に興味津々の私。
楽しかったわ。

a0153807_4515021.jpg


途中、彼女が産気づいちゃうんじゃないかと、ハラハラしながら。  笑
この10日後、無事、女の子をご出産。   おめでとう!!!



以上、一時帰国レポ、その2 でした。
[PR]
by xiangpian | 2013-10-22 04:58 | テーブルアレンジ


<< 一時帰国 その3 一時帰国 その1 >>