夏の終わりのテーブル遊び  その2 と その3

テーブル記事が続きます。
後日、クルクマが弱ってきたので短く切って小さくいけなおし、
少しアイテムを変えてのテーブル遊び。

今度は、ちょっぴりアジアンテイストで。

a0153807_4202583.jpg


ランナーを変え、ボールキャンドルの色をブルーにしました。

それからぁ~
ザラホームのセールを待って、ようやく買えたトンボのナプキンリングの登場。
これ、春からずっと狙っていたものでした! セールスタートと同時にお店に行って無事GET!
2色のトンボリングです。    きゃん、かわいいっ ❤ 
ベトナムで買ったお箸と一緒にセッティング。

a0153807_4223574.jpg


お料理のイメージは、
なんだろ、水餃子とか? 笑      ベトナム風チキンライスなんか、どうかな?




はい、次のテーブルです。
あまり大きな違いはないけれど・・・

再び、ランナーを変えて、キャンドルスタンドもガラスにチェンジ。

a0153807_4314755.jpg


魚のプレースマットは、ブルーだけだと幼稚だと思ったので、色違いのグレーと2色コンビで使います。
それでも、やっぱり幼稚だったかな~ ^^;

a0153807_4304738.jpg


インテリアもテーブルも、「デコレーション」する事は大好きですが、
凝りすぎた演出、小道具てんこ盛りになるのは避けたいので、その匙加減が難しくもあり、楽しくもあり。



早いもので、もうすぐ9月。
次は、ハロウィンテーブルでも、考えようかなぁ。  まだ早いか (^_^;)

誰か遊びに来てくれるといいな~
「エアーおもてなし」ばっかりじゃ、虚しいもん。
インスタントのパンプキンケーキでも焼いちゃうわよ~~~
[PR]
by xiangpian | 2013-08-30 04:47 | テーブルアレンジ


<< ロンドン ドールハウスフェアーヘ 夏の終わりのテーブル遊び  その1 >>