人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお買いもの。

バーゲンも終盤です。
何か、お買いものされましたか?

私は、夏らしい色のブルーのニットを2枚買いました。
1枚はバーゲンで。   1枚は、悔しいけれど、プロパープライスで。

夏っぽいアクセサリーとあわせて着ています。

夏のお買いもの。_a0153807_4151711.jpg


パステルカラーのお洋服は、ちょっぴり恥ずかしいお年頃ですが(笑)、
年齢とともに、明るい色を着た方が顔映りがいいって聞きますよね?
春頃から、黄色やサーモンピンク色のニットを探していたけれど、
結局見つかりませんでした・・・


変わってこちらは、
とあるお店で、それこそこの春からずぅぅぅーーーっと狙っていた、ストール。
セールになるのを待っていたのだけれど、残念、セール除外品でした (^_^;)

でも、どうしても欲しかったので、買っちゃったー!

夏のお買いもの。_a0153807_4222030.jpg


グレーとグリーンと少しだけピンク色がまざった カシミアストール。
夏はショートパンツなどと一緒にカジュアルに、
秋になったらシャツや綺麗めのニットでちょっとシックに使いたいな♪

夏のお買いもの。_a0153807_424963.jpg



部屋でファッションショーしている時間は、いくつになっても楽しいものです。


しかし、あと2キロ痩せねば!










あわせたイヤリングです。
(私、耳に穴あいてないんです。今どき珍しいでしょう? 運命変わるの、怖いから・・・)

夏のお買いもの。_a0153807_4264847.jpg



左は、蚤の市で見つけた エスニック色のイヤリング。
右は、友人のハンドメイド。  

どちらも、とても気に入っているものなのだ❤
by xiangpian | 2013-07-16 04:31 | ファッション


<< bavaria ヴィンテージ皿 IKEBANA  展示会 >>