美しいオトコたち。

これまで、美女ネタはいくつもブログアップしているのですが、
そういえば、「オトコ」ネタがひとつもなかったですね。

興味ないわけじゃないのですよ、もちろん。
ただ私、昔から面食いじゃないし、むしろ美しい顔をしたオトコの人って苦手^^

でも、あるきっかけで検索し始めたら、もう止まらない 笑


題して、夏のイケメン祭り  始めます。
(日本人限定。  一応 俳優というククリで纏めました。)

*検索に引っかからないように、イニシャル表示にさせてもらいます。


★今をときめく草食系の若い子たちは、よくわからないのだけれど・・・
美少年といえば、このあたりかな?

a0153807_392331.jpg


「ラストシンデレラ」を見ていたので、ハルマ君の演技はわかるのですが、あとの二人、どうなの?
まだまだ成長過程の男の子って感じで、このぐらいの若い子は、息子感覚でしか見られないわ^^
どの子も、唇がカワイイ。 ポケットにリップとか入ってるだろうな、きっと。


★こちらは、万人受けしそうなお顔の癒し系男子たち。

a0153807_3144531.jpg


俳優としては、いまひとつ個性のないイケメンたちですが、傍で見たら、それはそれは恰好いいのでしょうね~  
それにしても、みんな顔小さそう。  グーのサイズじゃない?
トーマ君、まだ金髪かしら?   似合ってないのに・・・


★少しワイルドな雰囲気のイケメン君。

a0153807_3174487.jpg


だいぶ男くさくなってきましたね、いい意味で。
以前から、左のカッシーと右のタマちゃんの顔の区別がつかないのです、私。
似てません?
個人的にはお髭男子は好きじゃないけれど、このての顔の人の不精髭って、とってもセクシー。


★個性的すぎて、あまり近寄りたくない美しいオトコたち。

a0153807_324259.jpg


それぞれ、髪型に個性が出過ぎです。
役柄のイメージも関係するけれど、キレたら怖そーじゃない?
とくに、右の人とは関わりたくない。    しかし、お顔は彫刻みたいにキレイです。


★ジャニーズです。  
若手から美形をピックアップしてみました。

a0153807_3271242.jpg


同世代の友人の間で、ジャニーズの1番人気って、山Pなんですよね。
母性くすぐるお顔なのかな。
私は、タッキーのつるんとしたお顔が好きですけど。  近頃は、松潤に浮気気味。


★体育会系  肉体派美形男子。

a0153807_3302889.jpg


あっはん❤
この系、ド ストライクです。   ポイズン!!!
左の2人、大好き。    胸板 最高。    そう、顔より体に惹かれるエロ女子でした、あたくし。
海猿、毎週大興奮のドラマ時間だったもの♪
ポケットにリップは入ってなさそう。   
お風呂あがりに、シーブリーズ、バシャバシャしそうな感じがいいわ。  
濃い~体と、濃い~顔に、メントールの風。


へへ、
だいぶ、ストライクゾーンに近づいてきました?

ここからですよー   

90年代 トレンディードラマ、月9の主人公たちに、しびれましたよねー


★まずは、鉄板のこの人!

a0153807_3351281.jpg


なんだかんだ言っても、キムタクなんですよ。
いつも同じ演技しかしないとか、古臭いとか、色々言われますけれど、
やっぱりキムタクの人気は不滅。   キムタクのドラマは、結局ほとんど見てるし、私。


★キムタク登場の前に、ジャニーズの美形といえば、
この人でした。

a0153807_4361632.jpg


ヤッ君のファンだった私は、やっぱり面食いじゃない証拠!?  じゃぁ、フッ君の立場は?
ちなみに、右の少女は娘さんらしいですよ。   やっぱり美形。  
パパ似です。 鼻のあたりはママ似かな。


★そして、月9黄金時代~
もう、どの俳優さんも、好き、好き。
ドラマ、色々思い出しちゃうよ~~~

a0153807_346138.jpg
 

1番は、やっぱり「カンチ」かな~ 
ダブル浅野と共演していた三上さんも素敵でした~   
高校教師の真田さんにも憧れたし、トヨエツの広い背中に抱きつきたいと思ったし、
財前教授も進藤先生もカッコいいお医者さんだったし。
ビーチボーイズの広末、うらやましかった・・・  つーか、広末になりたかった。 ズルイ。



★俳優としては、あまりパッとしなかったけれど、人気があったオトコたち。

a0153807_3533642.jpg


高校生ぐらいのとき、ちょっとだけ好きだったM.Y  えへ。 (私、意外とコイ顔がスキ)
この時代、男子はエーサクやトオルさんみたいなサラサラ茶髪が流行っていたような~
そう、メンズノンノとか、懐かしいぞ。


★もういっちょ、懐かしい系で、あの人はいま?

a0153807_3575537.jpg
 

とくに右の人、事務所のごたごたに巻き込まれただけで終わってしまったお気の毒な方。
お元気でしょうか?


再び、現世に戻って、
★遅咲きながら、甘いマスクで今すごく人気がある同じ歳の2人。

a0153807_7213462.jpg


72年生まれの40代。   いいですね、これからもっと素敵になりそうな予感。
ちなみに、キムタクもナカイ君も同じ歳ですよ。 かなり方向性が違うけれど。


★もう少し年齢層があがって、男の色気ムンムンの素敵男たち。

a0153807_421623.jpg


全員、アラフィフです。  
きゃー  やばいよやばいよ。  こんな風に歳を重ねられるなら、白髪も皺も、まったく気にならない。
一緒にお食事してみたい~~~    一緒に赤ワイン飲んじゃいたい~~~
たった1杯で酔っぱらいそうだな。 酔っぱらったフリしちゃおうかな。
酔っぱらったらどうなっちゃうかな、だめよだめ 人妻ですもの~
え、今夜だけ?   そーおー?

すみません、妄想癖があります。   
  

えー もっと上ですか?

★はい、このあたり?

a0153807_464331.jpg


ここまでくると、さすがの芸能人。
どんなにまわりを探しても、こんな洒落たおじさん、いませんから。  なんとなんと、60代ですよ~
白いシャツって、これが正しい着方なんだと勉強になるわ。


★さらに上は、もうわかりません。

a0153807_493487.jpg


ごめんなさい。
オチになってしまいました。


あー  ドラマを見て、美形の主人公に恋しちゃっていたあの頃が懐かしい。
大人のドラマ、やってくれないかな?  金妻でも月妻でも火妻でも団地妻でもいいからさー
あの頃みたいに、ドキドキしたいなぁ。
韓国ドラマですか?   うーん、ちょっと違うのよね・・・


さて、
みなさん、どなたがタイプ? 
ここにはいない人ですか? 友和さん? 正雄さん? まさかの純一?

自分の年齢とともに、オトコの趣味も変わるものですけどね。

私は、そーだな、顔だけで言うと、ブッキー(T.S)
トータルで好きな俳優は・・・ 体育会系S.K と オオスケさん演じたT.S かな。
抱かれたいのは・・・   聞いてないかっ。   えっとね、S.K   ひゃ~ん❤


もしもピアノが弾けたならを弾き語りしてくれるお父さんも欲しいし、幸楽のラーメン作ってくれる親戚欲しいし、
福耳のおじぃちゃんがいたら、幸せになりそうだけれど。 
     

 

今晩も、いいオトコの夢でも見て、
寝苦しい夜も、心地よく過ごせますように~



いい夢見ろよ、
あばよ~            by しんご





*画像はすべて、ネットより拝借しています。








   



イケメンと呼ばれているらしいけれど、
どーも苦手というか、一緒にいたら落ち着かない気がする爬虫類男子。

a0153807_4331120.jpg


お好きな方がいたら、ごめんなさい。
[PR]
by xiangpian | 2013-07-09 04:40 | 美女&ミーハーネタ


<< IKEBANA  展示会 撮影練習  ~花~   >>