人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとお茶と。

今週末の女子旅行の作戦会議?を、うちですることに。

ランチとお茶と。_a0153807_1571384.jpg


ランチは、2人ぼっちだったので、お二人様の軽~いセッティング。

ランチとお茶と。_a0153807_1583454.jpg


冷蔵庫の残りものと、寿司飯(一応、桜ご飯)のおにぎりで。
ナプキンリングは、zara homeですわん。    お気に入りなのだ♪
(4つで12ユーロ位でした。 日本だと、いくらするのかな?)
ランチとお茶と。_a0153807_1512012.jpg

                                                      あらら、おからハンバーグが焦げ焦げで^^;



お茶の時間に、もう一人加わって、3人で桜紅茶を頂きました。
お菓子は、友人にリクエストして、道明寺と桜ビスケット。 
季節はずれちゃったけれど、もちろん手作り (^_^;)  感動!  
どちらも、桜の風味がしっかりして、私の好きな甘辛テイスト。

ランチとお茶と。_a0153807_1516227.jpg


近頃、
日本にいるときより、日本っぽい事しているかも 笑



作戦は、2人が沢山調べてくれて、準備万端。
プチプチも持って行こう。   お財布スラれないように、気をつけよう。

かもめ食堂、行けるかな~
by xiangpian | 2013-05-28 15:24 | テーブルアレンジ


<< 芍薬の花でお迎え。 ベニスへ その2 >>