人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のインテリア

5月に入って、家の前の街路樹もだいぶ芽吹いてきました。
新緑の季節って、本当に美しいですね。

家の中にも、緑を!

5月のインテリア_a0153807_15275633.jpg


自作の盆栽鉢に、モミジをイン。
小さな葉がたくさんついた立派なモミジを見つけられて、超ラッキー♪

5月のインテリア_a0153807_15293864.jpg


もう少ししたら、公園からキラキラしたコケを採取して、貼りつけようと思っています。


テーブルランナーも、グリーン系。    お花もグリーン系を飾りましょ。

5月のインテリア_a0153807_1673922.jpg


骨董コーナーは、いじりようがなく、いつもと一緒  ^_^;

5月のインテリア_a0153807_1685159.jpg



そのほか、家の中をちょこちょこと5月色?にして、インテリア遊び終了。

5月のインテリア_a0153807_17554696.jpg



これから芍薬が出回るまで、グリーングリーンインテリアで楽しみます。







ブログアップするタイミングを逃してしまったわ^^

一応、4月は桜していました~
主に、ミニチュアで  


5月のインテリア_a0153807_1546168.jpg



自慢の超ウルトラマイクロサイズのお団子セット、見て見て~    

3色団子とうさぎのお饅頭と桜餅  なんだからっ♪    爆
by xiangpian | 2013-05-08 16:12 | インテリア


<< チューリップ畑 2013 羊、 ときどき 子羊 >>