乙女の世界へ~  その2

彼女の作品をピックアップして、一応持っていった一眼レフでも1枚だけ撮影。    オートモードで 笑

作品をランダムに並べてスタイリングするのも楽しそう。
今度、作品を借りて、じっくり「スタイリング」してみようかな~
あたしゃ、「手芸女子」にはなれないので、「カメラ女子」目標で!

a0153807_23441173.jpg


そんな「手芸女子」の彼女のおうちは、インテリアもさりげなくお洒落でして。

a0153807_23474633.jpg


ちょ ちょ ちょ ちょっとー  スリッパ、お洒落してるし~    うける。   かわいい。
  
ベージュ&ホワイトのインテリアって清潔感があっていいな。

お茶タイムも、彼女らしいセッティングで。

a0153807_23531991.jpg


おっと、ミニチュア発見!!!

a0153807_23542572.jpg


きっとコツコツ集めたミニチュアグッズを、コーディネートさせたのね~
お見事。     オレオの入った瓶がいいな。

あーん、どこを見てもカワイイ。
しかし、当のご本人、「近頃は、この赤いステッチたちに飽きてきて、少しずつ処分し始めてるの」
ですと。
なぬ?  なんと勿体ない事を・・・

そこで、ダメもとで「ねぇ お願い、ひとつだけ、私にゆずってくれるものない?」と聞いてみたところ、
あっさり、OK。

これ、譲ってもらっちゃったの♪

a0153807_23594757.jpg


大好き、エッフェルグッズ!  
チャームもついているし、紐はわざわざトリコロールカラーだし。 仕事も丁寧。 素晴らしい。
嬉しいよ~   大切にする~  


大興奮の中身の濃~い時間を過ごしました。 

そうそう、こちらのお宅、どうやら「クリスマス」も凄いことになっているらしい。
彼女自身も「うん、クリスマスは自信ある」って言ってたし。 笑   
次回、クリスマスにお邪魔するのを今から楽しみにしておりますわん♪

おっと、その前にあと2、3回、呼んでおくれ。





私も少しだけ持ってるチャームを入れる瓶をつくりたいと思い、ホテル朝食で出てきたジャムの
小瓶を貰ってきて、小さな刺繍を施しましたが、
ウール糸でステッチしたから、モコモコ ^_^;
もうひとつは、スクラップボタンをくっつけただけという・・・手抜き。

a0153807_055135.jpg


まぁ、非手芸女子の私のやることなんて、こんなもんだわ -_-;

リボンの箱(IKEA)も、整理しました。  糸巻き持ってないし、かわいい収納出来ず。
それでも、色分け素材分けして袋に入れたら、スッキリしてそれなりに満足。

a0153807_0102449.jpg



あとは、中2から使っている裁縫道具箱の中を、どげんかせんといかん!
[PR]
by xiangpian | 2013-04-10 00:16 | 趣味&お気に入り


<< クリスマスローズとライラック 乙女の世界へ~  その1 >>