イースター 2013

イースターです。
この季節「桜イベント」が盛んなので、日本にはどうしても馴染がない文化ですね^^

こちらは、イギリスのデパートで見つけた、イースターリース。
派手ですね。   もちろん、買いません。

a0153807_5521246.jpg


同じくデパートにあったデコレーション。
白い枝にデコレーションもカワイイかも。  ↓ぶら下がっているものがちょっと幼稚かな。

a0153807_5544396.jpg


パステルカラー満載の「カワイイ」インテリアが苦手なのですが、
今年は、ちょっぴりそのカワイイテイストに挑戦 !?

白くペイントされたヤナギの枝を買ってきて、小さな卵をデコレーション。

新しく買った小物はガラスのエッグ二つ(ロンドンで)と、easter文字パネル。←でも、早くも買ったことを後悔。 
エッグオーナメントは、やはりガラスものがかわいいな。  

a0153807_634963.jpg


あー しっくりこない。


イースターグッズは、日本には洒落たものが少ないから、こちらで探そうとは思っていますが
あまり増やしたくないのも本音。   
正直、イースターデコって、趣味じゃないんだな。 笑

「イースター」より、断然「桜」文化の方が好みだもん♪


週末の旅行から戻ったら、すべて撤収、桜モードにシフトしますぅ。


HAPPY EASTER  !!!
[PR]
by xiangpian | 2013-03-27 06:11 | インテリア


<< スペイン イビサ島ヘ  その1 桜とお鍋 >>