2月のインテリア

2月になります。
春はすぐそこまで来ているような、いえいえ、まだガッツリ寒い日もあったりと、
日本にいても、ヨーロッパにいても、同じ感覚だと思います。
イベントも、節分とバレンタインぐらいしかないし~    
あれ、お雛様って、いつ頃飾るんでしたっけ?  今年は、飾れそうもないな 涙  
うっ、2月って中途半端!

ひとまず、 本棚の上をバレンタイン仕様にしてみたり~

a0153807_8591238.jpg


苦手な赤小物、そしてラブリーテイスト。  こげ茶と合わせて、少しマシにしたつもり。
洒落たポストカードでも探せたらよかったけれど、見つからずに、自作。 笑

a0153807_90189.jpg


なんだか、あれもこれもぶら下がっておりますが・・・

a0153807_903130.jpg




リビングの和コーナーは、さすがにハートとか無理ですぅ。

a0153807_91955.jpg


一応「節分」を意識して、お面をふたつ置いただけ。  肝心の「鬼」がいませんが。

a0153807_914157.jpg


一時帰国のときに、「お洒落な鬼」をどこかで見つけたいのですが、売ってるかしら?
もちろん、小さい鬼ね。    ないだろうなぁ~  もう節分終わってるし。


窓から差し込む陽の光が、絨毯に影をつくって、ちょっぴり「春」を感じた瞬間も。

a0153807_92145.jpg



中途半端な2月のインテリア、中途半端な記事を書いて、おしまい。


あー 早いとこ、  「春よ来い」  !!!
[PR]
by xiangpian | 2013-02-01 00:00 | インテリア


<< ガラス器に寄せ植え S&P >>