人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 2012

あらあら、気が付けばもうクリスマスじゃあないですか。
早い、早すぎます~~~  

母が帰国して、油断したのか、私は大風邪をひいています。
今もタオルを首に巻いて、髪の毛ひとつにしばって、パジャマの上にフリース着て、
まるで鬼ババァ。  レストランの予約もキャンセルで^^
とりあえず、残りご飯で夕飯の予定 笑     夫、ごめんよ~

素敵なクリスマスイブになる予感^^;

Merry Christmas 2012_a0153807_19165437.jpg



ヨーロッパは週末あたりから、クリスマス休暇に入っています。
友人たちも、日本に帰国する人、旅行に出る人、スキーに行く人、もちろん自宅でまったり組もいたり、それぞれです。
25日は完全なる祝日で、お店はすべてクローズになってしまうので、
なんだか焦りますよ。

そうそう、
友人各位、クリスマスカードをありがとう!!!
私も頑張って少し書きましたが、届いていない方には年賀状の形で送らせてもらいますね。
頂いたクリスマスカードをツリーの足元に飾っています★

Merry Christmas 2012_a0153807_19214672.jpg


私たちも、年末年始は国外で過すので、
クリスマスが終わったら、速攻で片付けてお正月モードに切り替えないといけません (^_^;)

Merry Christmas 2012_a0153807_19234491.jpg



あー   残りご飯クリスマス、 悲し。      ケンタッキー 近くにないし・・・
スーパーで鳥の脚でも買ってこようかな。  
でもでも、鬼ババァスタイルのまま買い物行くのも、なんだしなぁ。


メリークリスマス。

一人の人も、家族と一緒に過す人も、パーティー&忘年会の方も、めかしこんだ人も、鬼ババァの装いの人も
それなりに(笑) 素敵なクリスマスとなりますように・・・


 




 
by xiangpian | 2012-12-24 19:34 | 暮らし


<< 片付けと準備 クリスマスマーケット その2 >>